ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥かしい

投稿者:
削除依頼
2022/12/15 20:52:29 (.2l3GDOY)
僕は人には見られると恥ずかしい所があります。でも逆にそれが僕の性癖になりました。それは女性の下着を着けその姿を
晒すことです、変態露出と言えばそれまでですが。ショーツ姿だけを見ると女性です少しモッコリ感はあるかもそれませんが。
ショーツの横からチンポを出しセンズリ、でも女性に見られたら声も出さず逃げられます、でも男性の場合中には側に来て
見てくれる人もいるんです。「可愛いな~」 「本当に勃起してるのか」など触ってくれました。  何故僕が女性の下着を
着けることになったのかそれはそれは女性に相手にされなかったからです。見た目普通の体型ですが裸になるとチンポが  
小さく包茎なんです勃起しても5センチくらい親指位の太さ結局センズリするときに下着を着けて女性の身体に触ってる気になり
着けだしました。そんな事は置いといて、男性が見て触ってくれることに興奮するようになりました。ネットで調べると都会に行くと
ハッテン場と言うものがありそこでは男性同士の快楽があることを知りました。
車で1時間ほどの町に行き映画館に行きました。平日で4~5人程のお客がいました。壁際にズボンを降ろしチンポをシャブラレてる人、
 凄い と思いました。でも初めて見て男同士の事なのに興奮しました。そ~と見てるとおじさんが僕のお尻を触りながら胸を触った時
「ブラジャーしてるね」そう言われ黙ってると服をはだけさせられブラジャーを見ながら「俺こんなの好きだよここも感じるんだろ」
と乳首を摘ままれました。初めて自分以外の手で乳首を摘ままれ興奮してると「パンティ履いてるの」と言いながらズボンを降ろされ
パンティの上からチンポを触られたんですが「アレ君チンポ」とパンティを脱がした時「何だこのチンポ~~」と大きな声で言いました、
その声で数人の男性が側に来て。  それからは物珍しさか散々チンポを指やなかにはお口で責められ初めての事なのに興奮し包茎の
チンポからダラダラとザーメンを出してしまいました。あまりの事に僕は興奮し逝ったばかりのチンポをシゴキ見られながらまた逝ってしまいました。

でもその後も僕を下着姿にして僕の前でお互いが手でしたりシャブッタリして僕のパンティにザーメンを掛けました。
初めての事それもこんな激しい事でも僕は性の欲望と言うか満足感と言うか不思議な快感でした。 女性に相手にされない僕でもこれだけ
満足させてくれる。  これが僕の初めの一歩でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/12/15 22:24:12    (.2l3GDOY)
僕はそこに行くようになりました。そこで僕はチンポをシャブルことをさせられました、初めは嫌悪感がありましたがその後のお口や指でされることの期待で
しましたそしてとうとう。「君ここは処女?」お尻を触られました、何の事かもうその頃は解っていたので頷きました。優しいおじさんでした、「おいで」とトイレに連れて行かれ
パンティをずらしお尻にローションを垂らされ指を入れられました、気持ち良くもなくされるままでしたが次第にチンポが固くなり自分で触っていました、そして無理やりチンポが
入ってきました。痛くて堪らなかったのにその内おかしな感覚になり気持ち良くなったんです、そして声が出ましたがその時ドアが開き他の人に見られたんです。いくら何でもこんなとこ
でもアナルに入ったチンポの感触堪りません、  (アアァ~~僕は本当は女なんだ こんなチンポ~~~何なんだ~)  それからです僕が男達の集まるような場所に行くようになったのは。
恥かしかったチンポが面白がれ珍しがられ弄んでくれます、もちろん僕もアナルの快感を覚えてきてたので喜んでされるまま、時には複数の人たちから犯されることに喜びを感じています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。