ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学の寮で

投稿者:k官
削除依頼
2022/12/14 18:31:40 (u8.IZovH)
大学時代、飲み会で男に興味持ってしまったす。
自分は剣道部で寮生だったすけど、よく飲み会やってて普段から飲まされてつぶされてたす。
でもどこのOB来る飲み会の方が酷いっすよね。
うちの寮もそれで、野球部のOB来た時がきったなかったす。
色んな部がごちゃ混ぜだったすけど、飲み会始まって3時間位した頃、体操部の奴がOBにつかまって体柔らかいのかって聞かれてY字開脚やったりしてた。
そしたら、そんなに柔らかかったらセルフフェラ出来んだろwってなって、AV流して勃起したところでセルフフェラチャレンジやらされてたす!
自分らも参加はしたすけど、舌伸ばしても全然だったんすけど体操部の奴が1人デカチンだったから出来ちゃったす!
おぉ~!!ってなったすけど、本人は超嫌そう。でもOBの先輩が無理矢理頭掴んでフェラさせて、最後は口の中に出してしまったす。
半泣きだったすけど、周りは爆笑。
それ以来OBが入った飲み会だと何回かやらされてたす。
自分それ見て笑ってたすけど、大勢の野郎の見てる前で射精させられてる光景が頭から離れなくなって、飛ばし合い選手権とかあったら積極的に参加するようになったす。一応18センチくらいあるからまぁまぁデカいすけど、見られてる興奮で速攻いっちゃうんで、早撃ちガンマンて渾名付けられたのはハズかったす。
女とやってる時はちゃんと我慢出来るんすけどね。
飛ばし合い選手権じゃなくて我慢大会だとボロ負けするんで、罰として他の野郎の臭えザーメンを体にかけられたりは、よくあったす。
しかも他の全員が出すまで継続なんで、最後の奴ぎいくまでに3発か4発はぶっ放してたす、
悪い先輩が自分の顔とか頭にかけるように参加してる奴に指示する時は最悪だって思いながら、顔にザーメン付けてる男としての屈辱な姿を見られてると思うと勃起が萎える事はなかったす。

ケツ掘られた事はないし、男好きじゃないんすけど、ザーメンの臭いと男に恥ずかしい命令されたり屈辱的な事やらされると勃起する様になってしまったす。

大学卒業したら、もう男同士でやる事はないと思ってたすけど、今の仕事(剣道する公務員)だと結構寮のノリがある人いるんで、今だにたまにやってます。
最近上司とザーキス?っていうのしたす。
お互い既婚者なのにマズイよなって言いながらも、素面の時に便所でやっちまったす。
これ以上エスカレートしないようにしないと戻れなくなりそうで怖いす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/08 13:27:27    (6O1d4LMr)
同僚K官、先輩K官とはその後、進展ないのですか?先輩K官はまだまだ若いのですか?
ラブホでイチャイチャしないのですか?入れたり入れられたりしないのですか?
K官同士って萌えます。

5
投稿者:(無名)
2022/12/27 09:22:28    (44nLNYKF)
同僚さん、先輩さんからクリスマスおちんちんプレゼント貰った?
4
投稿者:(無名)
2022/12/21 12:48:05    (neLEROkh)
既婚K官同士のセックス、いいですねえ。
興奮します。
続きよろしく。
3
投稿者:(無名)
2022/12/16 01:46:29    (VTQfHno0)
嫁さんに内緒、既婚者同士って、興奮します。
お相手の方はどのようなかた?
また、同僚とのことも興奮します。
2
投稿者:(無名)
2022/12/15 11:17:08    (jgJolkHb)
上司とザーキス。上司の事、詳しく。既婚同士出会い、など
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。