ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 07:47:36 (NWcDoOT0)
少し前にツイッターのDMで私の専属の性欲処理玩具になりませんか?と頂いた方に初めて逢いました。

待ち合わせの場所に時間どおりに行くと白色のクラウンが止まってましたのでメールするとその白色のクラウンだよと返事が帰ってきました。
車の窓をコンコンとノックすると窓が開き50代半ばの紳士的な男性が初めましてと!
お互い挨拶し乗ってと言われたので車に乗ると近くのホテルに行くねと車を走らせ10分程のラブホテルに到着しました。
男同士のラブホテルは違和感有り有りですね。笑

部屋に入ると男性は絵夢男さん、全裸になりなさい、性欲処理玩具なんだから服を着てたらおかしいでしょう?と言われ服を脱ぎ捨て全裸になりました。
それからカバンからA4用紙の何か書いてる紙を取り出し絵夢男さん、これにサインして下さいと。
紙を見ると、奴隷契約書と書いてます。
内容は、男性名○○に対して御主人様と言う事!
御主人様の命令には絶対従う事!
絵夢男の身体は御主人様の玩具と辨える事!
玩具の身体改造(タトゥー、ピアス、拡張、外科手術)は御主人様の意のままで行える事!
等書かれてます。

絵夢男さん、これにサインしたら私の性欲処理玩具として生涯、私の玩具として使います。
どうですか?サインしますか?
内容が内容だけに少し迷いましたがサインし拇印も押しました。
用紙にサインすると大事にカバンにしまい赤い首輪と赤いリードをカバンから取り出し私に着けて、よし契約成立だな!
絵夢男、お前は俺の性欲処理だけに生きる玩具だから、それを良くわきまえろ!
それから念のためにお前の恥ずかしい画像と免許証の画像を撮る、もし逆らったら全てツイッター等でさらけだす。
恥ずかしいポーズで何十枚、御主人様の御チンコ様を咥えてる姿等スマホで撮られ免許証も画像に撮られました。
これで絶対服従、逆らえないと思うとチンコの先から我慢汁がダラダラと垂れ流れます。
御主人様の御チンコ様は今まで見たことが無い大きさ!黒光りした鬼頭、カリ高で太く長い!
この御チンコ様の専属性欲処理玩具!もうアナル穴が開いた状態でガバガバになるでしょう。
また、タトゥーの柄、ピアスの形などは近々するとの事!
その日は、大きな御主人様の御チンコ様が私の性欲処理穴に入るか試されたましたが、何とか根本まではいり性欲処理して頂きました。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。