ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 18:54:28 (f3TQv3q1)
勃起チンポを見てもらうと興奮する少し露出癖のある還暦過ぎても困った性癖があります。
勿論街中でチンポを露出する訳にもいかず、人通りりの殆ど無い山道際でスボンを下ろして
チンポを扱いて射精自慰をするという事で処理して今したが、何度かしている内に夜間にも
関わらず通行車があって慌ててズボンを引き上げ肝を冷やした事が何度かありました。
 そこで思い立ったのが所謂発展サウナでの露出でした。
発展サウナなら全裸になって勃起チンポを晒しても誰も咎めたりはしないだろうとの思いからです。
大阪の某発展サウナ行ってみました。
ロッカー室で服を着替える時からフル勃起、そこから浴室前テントを張ったバスタオルを巻いて浴室
前に行き、腰に巻いたバスタオルを外して勃起したチンポをさらけ出してみました。
すると付近に居る人からの目線を感じます、見られていると思うと更に勃起度を上げ、亀頭の先からは
先走り液が糸を引いている始末です。
 初めての時は流石に恥ずかしさが露出癖を上回ってさりげなくタオルで前を隠す素振りで浴室に入
って行きました。
浴室で体をサッと洗うと仕上げにチンポを手に掬った石鹸で扱いて完全フル勃起状態にすると
又先端からは先走り液が滲み出てきます。
浴槽に浸かっている人から見ると変な素振りをしている様に見えるのか、浴槽内からも注視さ
れているのが分かります。
フル勃起状態の先端から先走り液を垂らしたまま浴槽に向かうとジッと数人の目が刺さる様に
一斉に見られているのが分かります。
 見られているジッと見られている チンポを立てた恥ずかしい姿を見られていると思うともう
何とも言えない気持ちになり、湯船に浸かる前にそのまま扱いて射精してしまいたい気持ちに
なりながら平然とした風に湯船に浸かると、直ぐに見ていた一人が横に移って来ます。
正面を向いて気が付かないふりをしていますが次におきる事を予想しながら浸かっていると、
案の条手が伸びてきます。
 私は男から扱かれたりしゃぶられたりする事よりも恥ずかしい姿を見られる事で興奮するので
湯船に浸かったままでは恥ずかしい姿を見て貰えません。
最初は太腿をすりすり摩っていましたが、直ぐに先走りでヌルヌルのチンポに手を伸ばしてきて
チンポをゆっくりと扱きます。
気持ち良いのですが浴槽内でそのまま射精してしまう訳にもいかず立ち上がってしまうと
扱いて居た男の目の前に突き出す様にすると一気に口に咥えて激しいストロークを繰り返します。
そのまま出してしまいたかったのですが、賢者タイムになるのが嫌だったしもっと多くの人に
チンポを立てた恥ずかしい姿を見てもらいたい思いもあり一方的に浴槽から逃げる様に出て行き
ました。
ビンビンに立ったチンポを洗い場でサッと石鹸で洗い、勃起チンポまま浴室から出て行きバスタオル
を入れた棚の前で体を拭きながら意図的に体を揺すってチンポを揺らすとまた視線を感じます。
露出癖の変態がチンポを揺らしている姿が見られています。
公然と恥ずかしい勃起チンポ姿を晒して大勢の人に見てもらえる発展サウナは安全に露出行為が
できて最高です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2022/12/12 20:32:14    (5BpL6YDT)
是非見てもらいたいですね。
15cm幅4.5cm 自慰のし過ぎのドス黒いチンポです。

発展サウナ浴室前で勃起チンポを散々見てもらった後は腰にバスタオルを巻いて大部屋所謂絡み部屋に行くのですが
バスタオルにテント張ったまま歩いているとすれ違う人からいきなりチンポを掴まれたりします。
薄暗い大部屋に入って布団の上に寝転ぶと直ぐにバスタオルを外して勃起状態維持の為に軽く扱きながら寝転
がっていると布団の下の方を通り過ぎる人からの視線を何人か感じます。
通行人の一人がいきなり私の横に転がってきて乳首をサワサワといじってくる人がいます。
私はどっちかというと自慰のし過ぎでチンポより乳首の方が気持ちいいのですが、舌で舐められるとチンポがピクン
ピクンと反応してしまうのです。
乳首を舐めていた人はチンポがピクピクしているのを見ると自然と先走りでヌルヌルになったチンポに手が伸びて
扱き始めたらまるで先走りを吸い上げるように咥えて吸い上げてきます。
鈍感なチンポも深く咥えて吸い上げられると流石に鈍感とはいえいい気持ちになりますね。
一方的に弄られてばかりだと申し訳ないので私も同じように相手の乳首に吸い付き次はチンポを口含むのですが、
どうしてもヌルヌルの塩っぽい味に馴染めず乳首中心に舐め吸い上げ甘噛みしたりしているうちに気が付くと周
りに見物人がいたりします。
人に自分の恥ずかしい姿を見られると興奮するという性癖に火がつきます。
人に見みせるように今度はチンポに吸い付きゆっくりストロークをしている姿を晒し更に興奮します。
 かつて発展サウナに行き始める前にアナルSEXが気持ち良いとよく読んでいたので、もしもの時にと思いファイブミニ
の小瓶をディルドー代わりに尻に突っ込んだりしていたのですが、前立腺を裏から圧迫した時にツーンとい感じだけで
聞くほど気持ち良くも無くただもしもの時ようにと少し拡張したりしていましたが、その時絡んでいた人のチンポがあまり
太くは無いけどカチカチで長さもそこそこあったので、スキンを使うので入れても良いかと了解をとってから後ろ向きに跨
ってローションを塗り尻の穴が裂けるようなヒリヒリした痛みを我慢しながらゆっくりゆっくり入れていくと前立腺を擦る
感触を感じて更に奥まで入るところまで入れて行くと一番奥に当たるとなんか糞がしたくなる様な感じがしてちょっと
やばいと思いながらゆっくり腰を揺すっていました。
いつの間にか周りには見物人が五人ほどになりその中の一人がチンポをアナルにブッ刺したまま跨っている私の目の前に半立
ちのチンポを差し出してきました。
結構なデカマラだったので夢中になってしゃぶりついていたら、もう一人別の見物人が今度は私の乳首を抓るのです。
少しきつい目につねられるとピッピッと電気が走るような快感が走ります。
アナルにチンポ 乳首を抓られ気持ち良いと喘いでいると、口に咥えていたデカマラの持ち主が逝きそう逝きそうと
言い出し流石にまだ飲精までは出来ないので慌てて口から離してデカマラを手で扱いてやるとブシュブシュと射精し
て私の顎から下、首から胸腹まで精液が飛び散って青臭い精液の匂いが立ち込めたところで初めての4Pが終わりました。
ただの勃起チンポ露出がアナルSEX4Pにまでなってしまった経験です。


2
2022/12/12 12:27:42    (1LcKbrOG)
露出良いですね
是非見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。