ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 15:06:43 (JPFOn4GW)
西口トイレって結構外国の方も利用されるんですね。デカマラの人も多くて10人くらいと個室で抜きあいしてます。

一番興奮したのは高身長でガッシリした白人と黒人の人が3つ並んだ小便器の真ん中を空けて抜きあいしてたところに参加したこと。

3人で個室で扱きあったけど、それだけじゃ物足りなくてホテルに行って3Pしました。大きいしメチャクチャ激しくて、終わった後はぐったりでした。

言葉は何となくしか分からないけど楽しめるからいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる
2022/12/12 07:37:52    (PyR3.Gv4)
33歳の時に商社の得意先の白人さんと海外視察に行った際に迫られて彼の部屋で。
キスとフェザータッチの全身愛撫で、1時間後には頭を抱えられて凄く大きなペニスをゆっくりゆっくりストロークされて涙目になりながら咥えて、沢山の我慢汁を飲まされ捲りました。

ベットで寝かされて執拗にアナルを舐め廻されて、大きく太い指で中を擦られてメス逝き。

あり得ない位に太くて長い白人のマラ!
気づけば根元までズッポリ挿入されて、口をパクパクさせて絶妙なストロークに意識朦朧とする中で、ブシャっ!って種付けされて失神。

白人のセックスって凄い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。