ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友

投稿者:ヒロシ
削除依頼
2022/12/11 14:08:30 (breu5rQB)
コロナが怖いから俺んちで忘年会しよう。

そんな提案をして、都合が合った親友のシュンが家にやってきた。

簡単に鍋にしようと、近くのスーパーで食材と酒を購入して、飲み始めた。

俺もシュンも今年35の独身。他に誘った奴は結婚していたので都合悪かった。
最近良く遊ぶのもシュンだ。

お互い酒は強いので鍋が終わっても、珍味などで酒は進んだ。

しかし、この日のシュンは酔いのペースがいつもより早かったらしく、少し足がふらついていた。

明日も一緒に遊ぶ予定だから、そろそろ寝る事にした。

その前にシュンが風呂に入った。

風呂は沸かしていたから、入っていいと伝えてて、シュンが入ったが、なかなか上がらないので心配して風呂場に行った。

すると、脱衣場で全裸で寝ているシュンの姿が。

入る前に寝落ちしたようだ。

俺はシュンを起こしたが、起きないので脇を抱えてシュン用に敷いていた布団に運んだ。

シュンとは良く温泉にいったりしてたので、以前から裸はチェック済でした。推定160※50の体型の割にチンコはデカい。

布団に寝かせて、マジマジと見ると俺は勃起してしまった。

暫くリアルな出会いなどしてなかったから、他人のチンコも久しぶり。

起きそうもないからチンコを触って遊んでいたら、チンコはムクムクと勃起してきた。

亀頭も皮から出てきた。

我慢できずに俺はシュンのチンコを咥えてしまった。

バレたら、関係は壊れると思いましたが、理性がなくなり欲望に負けました。

しゃぶって、乳首舐めたりとエスカレートしていった。

チンコから我慢汁が出てきた。

寝てても出るんだと思いながらチンコをしゃぶり続けた。

すると、シュンの腰がヒクヒクしてきた。
そして、俺の口の中にイッてしまった。

大量のザーメンが口の中に。

俺はゴックンしたが、シュンからゴメンと。

シュンは途中から起きていたようだ。

俺が布団に運ぶ途中には起きていたらしい。

シュンは、薄々俺がゲイじゃないかと思っていたが、まさか本当で、自分のチンコがしゃぶられるとは思わなかったみたい。タイミングみて
起きてるとビックリさせようとしたようだが、俺の、テクニックに溺れてしまったようだ。

シュンは俺がゲイだからと言って別に気にしないって言ってくれました。

彼女ができるまで、定期的にしゃぶってくれと。

喜んで引き受けました。

俺はシュンに親友と言うより恋をしたかもです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2022/12/14 09:29:23    (5KjZEMBd)
2です。さん
ありがとうございます。
欲言えば、シュンのチンコがもう少しデカかったらと(〃▽〃)
仮性で匂いも嫌いじゃないけどね。
4
投稿者:2です
2022/12/14 09:02:13    (Sn0cCEG4)
ヒロシさん、ノン気の親友のチンポを舐めるのって、勇気がありますね~。もしも親友に許否られたら友情にヒビがとか考えると、ドキドキしますよね!
けど、美味しそうなチンポを目の前にしたら、理性を押さえられないですね。
チンポ咥えて口内に噴き出す精液を飲めた時は、本当に興奮しました!
初めの頃は、ちょっと遠慮がちだったけど、チンポ舐められしゃぶられるのが良くなった頃には、遠慮なく頭を押さえられ腰を振って射精してくれるようになり、たまにお掃除フェラしてると、もう1発な!って、再び勃起したチンポを咥えさせられ、精子を飲ませてくれることもありました。
同じような経験がある方がいて、嬉しいです。
3
投稿者:ヒロシ
2022/12/12 19:34:05    (vS/Npukm)
同じような経験がある方がいて安心しました。
またシュンのモノをしゃぶりたいです。
2
投稿者:(無名)
2022/12/12 07:34:34    (z/i1FI1G)
俺も、二十歳の頃、ほぼ半年間、毎週のように親友の精処理をしてた。
元気いっぱいのみなぎるチンポを舐め回して咥えて、口の中で射精させて精液飲んでましたよ。
親友はノン気で、俺のチンポを舐めてくれることはなかったけど、親友のチンポを舐めて咥えてる時は俺も恋してるような感情はあったし、口の中で射精を受けて精液を飲んでる時は本当に興奮したし幸せを感じてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。