ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 20:26:50 (VY96DMAl)
junior.School.boy5の時に友達のお父さんから犯されて以来.休みの日や学校の帰りにおじさんに犯して貰っていて.それからはおじさんの知人達にも犯されていました.ある日おじさん達に犯され後.移動してまた何処かの建物へ連れて行かれました.服の下は真っ赤なローブで亀甲縛りされたままで。中へ入ると外国人がまた数人いました.一人は白人で他は全部黒人でした.(さあ.喜んで貰うんだぞ)おじさんから促され僕は(はい)と返事をして服を脱がされ真っ赤なローブの亀甲縛り姿を彼らに観てもらいました.彼らは喜びの声を上げ僕の手を引き皆で人形のように撫で回され.そして口の中にお尻の穴の中にアソコにもドロッとした物を塗り込まれました.直ぐに身体がお尻の穴の中がアソコがジンジン熱く熱く煮えたぎるような火照りが湧き上がって来まし(おじさん!熱いよ!身体がアソコがお尻がジンジンして)そう言うにも直ぐに黒人のぶっといチンポが口を開けさせられ飲み込まされました.同時にお尻の穴をグリグリ掻き回されてアソコもゆっくり先から根元まで擦り回されて後ろからも左右の乳首を摘まれ擦られて
(フグゥッ!)と身体が弓なりに反り上がり両足を大きく拡げられ白人の膝の上に乗せられたかと思うと(ズボッ!)とアナルに突き刺され(おおぉぉ!)と呻きズン!ズン!ズボ!!ズン.ズン.ズボ!ズン、ズン.ズボ!!
と2浅1深でアナルの奥を突き上げられ(ヒィ.ヒィ、アグゥゥッ!ヒィヒィオオゥゥ!ヒィヒィグォォ!)と口からは雄叫び尻を持ち上げられ同時にまたアナルの奥にドロドロ液を塗り込まれ.まだズンズンズボッ!ズンズンズボ!と.もう突き上げられる度に(アォォォ!)と身体がけいれんしながら雄叫び左右の乳首はグリグリ捻り回されアソコも激しく扱き回され味を肩に乗せられ思いっきりズボッッ!とぶち込まれて(あぎぁぁぁ)
と絶凶してアソコからはビュー!とオシッコが吹き出し痙攣しまくり.生に熱いのが入ってきて.向きを変えられてまたアナルに塗り込まれ足を肩に乗せられ違う太いチンポが一気に根元までグサッ!とぶち込まれて
アグォォォ!ヒィ!ヒィ!気持ちいい!凄い!凄い!
オオオゥゥ!ヒイィィ!喉奥にもチンポを飲み込まされ夢中でしゃぶりついて(気持ちいい!美味しい!チンポ!美味しい!お尻がお尻が気持ちいい!!!
アグォォォ!!全身痙攣しながら口とアナルでチンポを咥え込んでザーメンたっぷり注がれて何度も何度も突き上げられしゃぶりつかされ僕のあそからダラダラ垂れ流れてそれでもヒイィィ!もっと!もっと!して!入れて!欲しいよ!もっと!もっと!喚き散らして口から快感に泣き狂いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/09 02:13:00    (TwG/YLOx)
もっと勉強してください
3
投稿者:(無名)
2022/12/08 21:47:01    (..qN5WbZ)
読む気を無くす綴りです。
句読点が欲しい。
2
投稿者:タカシ
2022/12/07 20:35:13    (lBUh/8Tk)
これ妄想では?ありえない。なんで黒人のものが入るわけないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。