ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バリタチ親父

投稿者:秀司 ◆2Mwy39k/0I
削除依頼
2022/12/07 15:41:35 (WH6dx2cr)
ここ2ヶ月の間出張が重なり毎日ムラムラしながら仕事をしていて、先週の金曜日に出張から帰ってきたので、早速知り合いのタチの親父さんに連絡をし日曜日に会いに行きました。
久しぶりなので興奮しながらシャワーでアナルを綺麗にし、指やディルドで解してから出かけました。
親父さんが借りてるワンルームに着くと、久しぶりやなぁケツマンコが疼いてたかと言われ頷くと、今日もたっぷり可愛がってやるから脱げと言われ服をぬいで全裸になり親父さんを見ると、既に親父さんも全裸で更にデカマラのチンポがギンギンに勃起していてビックリしてると、知り合いから勃起薬をもらったらしく、試しに服用したせいでチンポがいつも以上に硬くなり驚いたと言っていました。
しかし薬の効能は凄く今までにないようなガチガチのデカマラにドキドキして見てると堪らなくなり、思わず前にしゃがみ親父さんのチンポにしゃぶり付いてフェラしてると、久しぶりのチンポは美味しいかと聞かれ頷くと、もっと深くしゃぶれと頭を持たれ軽くイラマっぽくされ興奮しながらフェラしてながら興奮で勃起したチンポを見られ、チンポしゃぶりながら勃たせて淫乱やなと言葉責めされ益々感じてると、欲しいかと言われ頷くと、立ったまま壁に手をつかされタチバックでアナルにデカマラを挿れられました。
久しぶりのアナルだったのと余りのデカマラに最初は少し痛みもありましたが、段々と慣れ快感に変わって行くと、ベッドに連れて行かれ跨るよう言われ騎乗位で親父さんのデカマラを咥え込むと、突き上げられる快感に自然と腰を振っていました。
その後はバックで犯され最後は正常位で深く突かれ前立腺を擦られメスイキさせられトコロテンしてしまうと、そろそろ出すから久しぶりに口に出すぞと言われたので、飲ませて下さいと言い舌を出すと、アナルからデカマラを抜き口元にきた瞬間に勢い良くドピュっとザーメンが口に数回出され顔にもかけられました。
むせかえるような濃いザーメン臭と味に脳イキしてしまいました。
そしてシャワーを浴び休憩してから、もう一度親父さんに抱かれ二回目はアナルに中出しされました。
久しぶりのセックスは最高で更にデカマラの虜になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:秀司 ◆2Mwy39k/0I
2022/12/10 08:47:37    (52D1SSUO)
優-you-さん、ありがとうございます。
現在パートナーさんがいらっしゃらないのは寂しいでしょうが、これから良い方とパートナーになれれば最高ですね。
自分の場合もM気質な所があるのと、年配好きなところがあるので、今のパートナーはそのどちらも叶ってて良かったです。
仁王立ちの親父さんの前に正座してフェラしながら、親父さんが口に逝また後で口を開けて手にザーメンをだしてと言われ口からザーメンを手に垂らすと、その変態な表情がエロくて興奮すると言いながら、飲めと言われ喉にへばりつくような粘度の高いザーメンを飲まされると異常に興奮します。
アナルに出される時も、抜いた後力を入れアナルから溢れるザーメンを見ながら、アナルからザーメンを垂らしてる姿は本当に変態やなと言われると、益々変態に拍車がかかります。

6
投稿者:優~you~
2022/12/09 14:51:42    (HrjieTVH)
秀司さま、すごく羨ましいです。

私は現在、特定のパートナーはいないのですが、そんな感じの親父さんが理想の男性像です。

元々はノンケで、マゾ気質から男色に足を踏み入れ、最初は色んな事に抵抗があったのですが、
ちょっと高圧的に扱われたり、変態!って罵られる毎に、理性が吹っ飛んで、自分からイヤらしい
言葉を口にしたり、チンポにしゃぶりついたり出来るようになっていきました。

特定のパートナーがいないので、時には優しい男性とSEXしたりする事になるのですが、
あまり優しくされると、ちょっと冷めたりしてしまいます。(笑)

口の中に射精されても、飲み込まずに見せてみろ!と言われ、ザーメンの溜まった口を
まじまじと見られながら、「そんなもの口に溜めて喜ぶなんて、マジ変態やな!」なんて
言われたら最高に興奮しますよね。

「いいぞ、飲み込め!」って言われて、親父さんに見られながらゴックンするだけで
逝ってしまう自信があります。(笑)
5
投稿者:秀司 ◆2Mwy39k/0I
2022/12/09 12:39:29    (FBkTUE3l)
フェチさん、最高のプレーですね。読んでるだけで興奮します。自分もよく親父さんに仁王立ちでチンポを扱きながら、どこに出して欲しいと聞かれると、口や顔に濃いザーメンだして下さいと懇願してしまいます。
顔に勢いよくかけられドロドロにされ、むせかえるようなザーメン臭に包まれ脳イキしてしまいます。
そして顔に塗りつけるように指でザーメンを集め飲まされると異常に興奮しますね。
4
投稿者:フェチ
2022/12/09 05:46:02    (cQlerTJw)
出会った方には猛烈なフェラ奉仕して、逝きそうな雰囲気を感じたら一端口から抜いて高速ピストンしながら見上げて、か。け。て。って。
亀頭を鼻に擦り付けて、来てっ!来て来て来てぇ~!臭いのかけてぇ~!って。

かけられてからはザーメンだらけの顔で濡れたペニスにむしゃぶりついて、じゅるじゅる吸い込んで飲み干してあげます。


3
投稿者:秀司 ◆2Mwy39k/0I
2022/12/08 08:58:33    (e8270OjJ)
フェチさん、本当に精液の匂いは興奮しますよね。
あの雄臭くドロっとした精液を顔に出され、匂いを堪能しながら、口に入れられた瞬間脳イキしてしまいます。
俺のザーメンを飲んで興奮するとは変態やなとか言われると、益々興奮してしまいます。
2
投稿者:フェチ
2022/12/08 01:38:43    (pqYwbaLc)
濃厚なムワッとした精液の匂いって凄く興奮しちゃいますよね!
極寒の野外で奉仕フェラしてたら突然顔射された時の精液の温かさにうっとりしちゃって、垂れてくる精液を両手で掻き集めて、思いっきり匂いを吸い込んでから口の中に。

飲み込むと痴態を上から見下ろされて、変態っ!って罵倒されるのが堪らなく興奮します。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。