ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パパ友

投稿者:秀樹
削除依頼
2022/12/04 11:29:49 (XQdE.DAR)
私は既婚者のバイ
子供の保育園で仲良くなったパパ友の一輝さんが気になっています。
私の子供と、一輝さんの子供が仲が良く、よく家族ぐるみで遊びに行きます。
先日は一緒に動物園に行きました。
奥さん同士は、違うママ友と料理教室に行くので、パパ友同士でドライブがてら隣町にある動物園に。
一輝さんは、二人の子供がいるので大変だから、私の子供と仲の良い上の子は私が見て、まだ三歳の下の子は一輝さんが連れて観覧していました。
昼ご飯食べ、さあ帰るかとなった時に隣接にあるプールに行きたいと子供達が騒ぎはじめました。プールの準備して来ていなかったので、子供達を説得していたら、一輝さんがプールは行けないけど、スパ銭湯に行きますか?って。
子供達も大喜びでした。
内心、私も大喜びでした。一輝さんの裸が見れるって。
銭湯について脱衣場に。
私と子供はサッサと脱ぎ、一応タオルで股間を隠して、一輝さん家族待ち。
上の子供は一人で脱ぐのですが、下の子供を脱がすのに手が掛かっていました。
一輝さんはボクフリパンツ姿でした。
凄いモッコリだと見入ってしまいました。
子供を脱がすと、一輝さんはパンツを脱ぎました。
でれ~んとイチモツが出ました。
凄くデカい。私のは粗チンすぎて恥ずかしくなるぐらいデカい。
一輝さんは自信があるのか隠さず、浴室へ。
横並びに並んで身体を洗いました。子供を洗う一輝さんは無防備で見放題です。
子供を抱っこしようとして、屈んだ格好は後ろから見てアナルや裏玉まで拝ましてくれた。
私は思わず勃起しちゃいました。
必死にタオルで隠して湯船に入りました。
日曜日だったので、他の家族連れさんも多く私的にヤンパパさんも多く、勃起は治まりません。
私の勃起に気づいたのか、一輝さんは私の隣に来て私にどうしましたか?ってニヤニヤして聞いてきました。
私はどうもしませんよって言いました。
その時、一輝さんは見せつけるように私の目の前に股間がありました。
一輝さんが、露天にいきましょうといい露天風呂へ。
上の二人の子は2人で釜風呂に入り、隣の少し広い釜風呂に一輝さんと入りました。一輝さんは下の子を抱いていましたので全く股間はノーガードでした。釜風呂では一輝さんのお尻が私のお尻に当たりドキドキしました。
すると下の子が、私に来ると言いました。
拒むのも変なので抱っこしました。
すると今度は私の股間が無防備に。
勃起した私のチンチンが丸見えになるので、子供で隠していました。
しかし一輝さんに見えたようでした。
一輝さんが私に、元気ですねぇって。
そう言うと私のチンチンを触ってきたのです。

そして、さっきから俺のチンコを目で追っていますよね。って。
すると一輝さんが私のチンコを扱きだしたのです。
凄く硬いですね。と言いました。
私は扱かれ気持ち良くて目を瞑ってなるがままに。
先っちょがヌルヌルですよ。と先っちょの口をツンツンしました。
上の子供達が、釜風呂から出てしまったので、一輝さんが追いかけたので、その場は終了。
帰りは私が、運転して帰りました。
今度は2人で遊びませんかと言われ、頷きました。早く遊びたいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/12/15 12:01:26    (jgJolkHb)
パパ友。萌えます。頑張って慰め合って下さい。
扱き合いだけでなく。ラブホ、旅行で交わって。
12
投稿者:秀樹
2022/12/06 10:44:52    (vYqkB95v)
もちろん、家のトイレで抜きました。
11
投稿者:野次馬
2022/12/06 09:17:51    (ggDfU4YB)
「先っちょがヌルヌルですよ。と先っちょの口をツンツンしました」
先っちょが濡れるほど興奮したんじゃ、このままでは済まないですよね。
帰ってからすぐにオナニー…でですか?
10
投稿者:秀樹
2022/12/05 20:32:53    (tNeIQJz4)
近いうちに誘ってみます
9
投稿者:かずま
2022/12/05 16:49:08    (XJXWIfa7)
僕も既婚ゲイですがパパ同士って1番興奮します
年内飲みに誘ってみましょーよ
8
投稿者:秀樹
2022/12/05 16:14:13    (66FLw1DR)
私は32歳。一樹さんは確か30歳です。
子供は上の長男達が5歳で、一樹さんの次男は3歳。
一樹さん、バイだと嬉しいけど、扱きしてくれた時は悪ふざけみたいな感じでした。
でも脈ありですね。
7
投稿者:バイリーマン
2022/12/05 12:47:52    (648iWK8k)
こういうの良いですね~槌
読みながら、勃起してしまいましたよ。
お相手のパパさんに扱かれてしまったと言うことは、相手もバイですよね~!
2人だけで会ったら、凄く興奮する展開になりそうですね、続きを期待しちゃいます。
6
投稿者:智哉
2022/12/05 06:55:03    (Nt.gCexO)
秀樹さんと一輝さんの年齢教えてください
5
投稿者:秀樹
2022/12/05 04:15:00    (tNeIQJz4)
そう、バレないように遊びます。
4
投稿者:熟年オヤジ
2022/12/04 23:34:32    (Jf0327bc)
パパ友ってタイトルだけで興奮しますね。
自分のセフレもパパさんです。しかも50代初め。
普段の抑圧生活と仕事のストレスで会う時は弾けてエッチの限りです。
自分はバツイチで場所もあるのでいつでもパパさんの都合の良いときにしています。パパ友なら安心してできるから大事に楽しんでくださいね。くれぐれもバレないように。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。