ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 13:14:39 (29xrJc5E)
最近の僕はオナニーするよりも誰かにちんこを舐められる方が気持ちよくなった。
トイレやポルノ映画館での性処理が病みつきになってます。
もう何人の同性男性にちんこを舐め回されたか数えきれないです。
女性経験1桁なのに、男性のフェラチオ人数はどんどん増えてます。
溜まった精子は誰かの口内射精して飲み干されています。
最近はオナニーしても、なんか虚しい。
もう普通の男の子ではなくなっちゃたかもしれませんね(槌―槌槌)
男達にちんこ舐め回されたり、アナル穴舐め廻されたりの変態行為が気持ち良くて病みつきになってしまいました(泣)

ポルノ映画館では囲まれて服脱がれてほぼ全裸で至るところを舐め回されています。
変態の世界に蟻地獄の様に滑り落ちていると自分自身怖いです。

そう言えば最近の僕は、電車内で女性と密着しても気持ちはドキドキしても勃起しづらいんですけどもなんだろう(?_?)
前は女子高生と密着し、勃起して睨まれて危うく痴漢者って危ない状態がすっきりなくなった。
まぁ平常心で通勤電車乗れるから、安心ではあります。
たまに年上の女性に股間触られての行きずりのセックスも少なくなりました。
年上人妻だしそうそうチャンスは巡って来ないです。
それでも熟女だと生身ちんこ舐めで勃起して馬のりされたりは相変わらずだ(槌―槌槌)
セックス経験少ないから男の子だからといって押され気味で受け身です。
まだ女性を喜ばすテクニックなどないからなぁ。
年上の女性は、「綺麗なちんこねぇ、食べちゃう。」って凄く飢えてて、乱暴だし痛い。
挿入前にちんこが赤く腫れても逃げれない
それでも馬のりされてて、快感よりも痛みが強くなかなか逝かない。
「若いのに頑張るわねぇ?」って激しく腰ふって犯されていてもなんか覚めてて楽しくないです。
ぽう~ぅって天井見てて、うわの空です。
それでもちんこは少しずつ膨らみ馬のりの熟女さんは、「若いだけあって元気ねぇ、旦那とは大違い、やっぱり生が好き。」ってゴム外され生挿入中出しです。
ドクッドクッって大量の精子たっぷり出したら感動して抱きつかれました。
年下の僕の肉体もて遊び欲望処理してるだけですね。
まぁ射精して気持ちよくはあります。

年下の女の子ではいろんな心配が生じるから年上の女性の出来れば生挿入の中出しの相手が気持ちよくて稀の交わりです。

それに反し男性のフェラチオの方が丁寧だし、急所をれろれろと焦らされて気持ちよく僕は女の子みたいに、「あああ~ぁ、逝っちゃう~う、出ちゃう~ぅ。」って恥ずかしい(。>槌<。)
痙攣してしまってます。
まだまだ愛撫されるがままだから抱かれている?
特にアナル穴舐めの時には目の前が紫色になっちゃて意識飛びそうです。
いやぁ、失神した時あった。
年上男性だと女の子扱いされてて変な気持ちですが抱かれるの好きみたいです。

映画館で膝崩れてしゃがみ込むの多い。
本当に皆さん凄いテクニシャン(槌―槌槌)
男達に感じるのは何故かしら(?_?)
もしかしたら僕はこっち寄りって思ってきました。
映画館から出て居酒屋でご馳走され、酔いつぶれ知らない天井?
隣におばあちゃんではなくて、頭剥げたでぶの親父さん(´;ω;`)ブワッ
親父にお持ち帰りされたぁ~ぁ(/_;)
何されたかわからないけども、僕の射精痕跡やお尻のワレメに精子がたっぷり出して痕跡があった(ノД`)シクシク

最近ポルノ映画館で女性の裸見てもいまいち覚めている?

先日は女装のお姉さんに最前列でちんこ舐め回され勃起したら馬のりされちゃた。
手と口ではなく穴にちんこをぐいぐいと引き込まれる。
そしてぎゅ~うぎゅる~ぅと締められる。
女性と交わってないから、ちんこが包み込む快感には強烈な刺激でした。
ちんこが包み込まれるのは、久しぶりで気持ちよかったぁ。
あっけなくすぐに中出ししちゃた。

「ドクッドクッって濃いめねぇ。
孕んだら責任取ってよ。」
「えっ(・o・)、」
孕んだ妊娠と言われて僕は、パニック状態でした(泣)
「若いの怯えるなかれ、男だから孕まんよ、その汚れたちんこをわしが綺麗にしてやるよ。」っておじいちゃんに女装さんに中出ししてたちんこを咥えられました。
「あっ、あああ~ぁ、何これぇ?」
「○○さんは総入れ歯外した舐めだから気持ち良いだろうよ(笑)」って周りのギャラリーの笑い声の中喘ぎ悶える。

皆さんに足つかまれて股開かれてアナル穴がまる見え状態にされた(泣)
スマホライトで照らされてて、恥ずかしい(。>槌<。)
「きっちり閉じた穴は此処では珍しい。」
って開脚したアナル穴をたくさんの人達に見られた。

最近はアナル穴を見られる羞恥心と禁断のアナル穴舐めに気持ちが揺れている。
穴に尖った舌でほじくられると変です。「あっ、そこはぁ、だめ~ぇ。」
「何言っている、腰ふって良がっているじゃんかぁ、これぇおもしれ~ぇ、これってどうだぁ?」って指やおもちゃ?
アナル穴をイタズラされちゃった(;O;)

ちんこ舐めは興味本位から始まって此処まで来ちゃた。
このアナル穴の快感に陥ると危険そうです。
もう既に普通の男の子ではなくなってて今更ですが、怖わがってます。
でも気持ち良いから拒めず舐め回されてアナル穴イタズラされても射精しちゃた。
僕のアナル穴舐め人数もどんどん増える。
最近狙われやすいです。
ちんこ舐めされてて、アナル穴舐めって後ろから前からの淫ら行為が多いんです。
てもアナル穴舐めが圧倒的に多いなった。
ちんこ舐めとアナル穴舐めの快楽に病みつきです。
もう興味本位ではなく、欲望探索しているみたいですね?

先日は、ビデオボックスでは男の娘シリーズに興味津々で見たらびっくり(@_@)
女性だと反応鈍いちんこなのにピコ~ンって竿が反返る硬くなった?
どうやら男の娘の小さなおちんちんに反応したみたいです(・o・)
僕自身男性性器には興味無い。
皆さんには不快に感じるけど、むしろグロテスクで気持ち悪っ。
とても触る事などできません。
なのに男の娘に舐められていると妄想したらオナニーしたら、「あっ、(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ。」って漏れ出す我慢汁が竿ら金玉袋に溢れ流れ落ちた。
「ピクッピクッ、ぴきゅ~ぅ。」って天井に勢いよく精子飛び散った(?_?)
この激しい刺激と射精って変態になる前の僕の元気です。
この若さで立たなくなって心配してたがまだまだすごい飛ばしには安心する。
でもね心配事があります。
女性の淫ら行為には頭の中では興奮しているのにちんこのムクムクが弱くなった様に感じる。
DVDをニユ~ハ~フ物に全て変えた。
連続元気な射精しちゃた。
やはり正常なの(?_?)
僕の中では女性好きは残ってますが、色っぽい下着姿でもいまいち興奮が始まらん。
女装さんのモザイクのちんこ見るとムクムクとした。
これって凄くおかしな感覚です。
僕も変態ですかねぇ?
ゲイさんののDVDも借りて鑑賞しました。(´;ω;`)ウッ…きもい(泣)
マッチョの男性の肉棒は凄い。
そのマッチョが、男の子を無理矢理犯すがシーンでは自分がされてるみたいではムクムクしました。
男の子のモザイクちんこではまだ頭の中で拒否反応する。
何だかわからない変な性癖になっちゃた。

先日の女装のお姉さんとのアナルセックスは気持ちよかったぁ(≧▽≦)
女性のまんこよりも締められ気持ち良い。愛液?
腸内体液?
絡みつく液の擦られての中出しはまた試したいです。
女性のまんこよりも気持ち良いかなぁ?
体験しているのが、熟女人妻だからゆるゆるまんこだからでしょうか?
いわゆる男のアナル穴の締り、女装さん身体男のままだし、挿入はアナル穴だった。
本当に気持ちよかったぁ(≧▽≦)
これからどんな性癖になるかぁ?
理性と欲望の優先順位が、頭の中で混戦状態です。

これってもう僕は、ゲイさんの仲間入りですかねぇ?
いろんな親父に迷いながらも、帰宅電車での男性達の痴漢やそのままの新たな淫らな体験を期待している、変な自分自身が怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイの男
2022/12/04 05:00:16    (BPddx63O)
私も、男のフェラの気持ち良さを知り、男のケツマンの強烈な締め付けにハマってしまい、バイセクシャルを自覚しましたよ。
女性とセックスしていても、イマイチ興奮度が下がって萎えそうになっても、チンポや男のフェラを思い浮かべるとビンビンになってくるし・・・
その後は、男同士でチンポ舐め合いもできるようになって、精液を飲むことも抵抗なくなり、アナルオナニーもするようになりアナルの快感も知ってしまった。
そうなるとやっぱり試してみたくなり、ついには本物チンポを挿れて貰って、生ハメで中出し射精も経験し、男同士のセックスの興奮と快感も知りました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。