ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/13 17:15:58 (8o6mLrgG)
僕は25歳で会社員です。
見ためは硬派なんですが、実はリバのゲイより。
その事は家族、友達、会社の同僚にはカミングアウト済です。
今年の新入社員 に凄くタイプの拓海君が入社。
いつもすれ違う度にお尻タッチで挨拶しています。最初は気持ち悪がられたけど、最近は向こうから挨拶でお尻を突き出してきます。
先日、違う同僚が夏に海行った時の写真を見せてもらった。
すると拓海君も一緒に行っているじゃないですか。
写真見せてくれた同僚と、拓海君と、違う部署のヤリチン君とで、海で知り合った女の子と写っていました。
もちろん水着姿です。皆、サーフパンツ風でモッコリは分かりにくいのですが、拓海君は見ためデカそうなんです。上半身も薄いピンクな乳首に少し割れた腹筋。
あー、丸裸にしたい!
同僚は腹出てるし、ヤリチン君はサロンで焼いてるから、どうでも良い感じだが、拓海君の真っ裸が見たくて見たくてたまらなくなりました。
どうにも我慢出来なくなったので、昨日ついに
拓海君にチンチン見せてってお願いしました。

イヤだって言われました。
しかし飯奢る話をしたら、見せるだけで、少しならって。
焼肉なんで多少高くつきましたが、来週の金曜日に約束しました!
もちろん2人で。(他の奴に奢る事はしないぜ。)
ついでに尻も見てやる。
ついでに触ってやる。
ついでに、しゃぶってやる。
妄想は膨らむばかりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。