ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/11 10:14:20 (L5l9kFwW)
発展トイレやポルノ映画館でちんこを舐め回される快楽にはまっている。
その為なのか?

電車内で痴漢に遭う事が多くなった。
最初はたまたま混雑時でちんこに当たっただけと思っていたが、手のひらで触られてもみもみするのは明らかに狙われていると思うんですね。
そんな人達に囲まれて、ちんことお尻を触られると電車内なのに「うう~ん。」って苦し紛れの声と身体をくねくねさせて耐えているしかないんです。
日を追う毎に囲む人々が増えて朝夕は痴漢電車に乗っている。
耐えきれずにパンツの暴発する事が多いのでスキン付けて電車に乗る(ノД`)シクシク

男の子だから痴漢被害者ってのも恥ずかしく(。>槌<。)
時間帯ずらしたり、偶に残業で遅くなった時だけ社用車借りてかわす。
ほぼ毎日痴漢されて出勤前に射精と帰宅時に射精してます。
朝は混雑状況によるけど我慢汁ヌルヌルまでの寸前止めで終る。
かえってムラムラして会社のトイレでオナニーしてます。
夕方の時にはつけられていて途中下車した知らない駅の発展トイレで淫ら行為される様になった(槌―槌槌)
遊び過ぎてこちらの人に出会う確率が増えたんですかなぇ?
それとも槌ちんこをいたずらしてください。槌ってオーラでも出ているのぅ?
僕の素振りなどで妙なフェロモンでも醸し出しいるのかなぁ?
皆さんはいたずらされるの臨んでいる男の子って見分ける事できますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/12 01:25:05    (aBhKLrap)
いいですねー俺もその尻なでたり揉んだりしたい
3
投稿者:(無名)
2022/11/11 21:54:16    (6koDmwq3)
今日は飲み会ではピッチ速めに勧められちゃた。
既にふらつき危ない状態です。
性処理についての話題になってうつむく。
とりあえずは座談会は終わったが居残り指令って何(?_?)
危険な予感する。
これからの経験は後日に投稿します。
この世界あなどれないかもしれません(泣)

2
投稿者:(無名)
2022/11/11 14:49:50    (mb..gLS8)
だから夕方頃には疼いちゃあってます。
好みなど除外して誰構わずとちんこを触らせたり、舐めさせる。
皮かぶりのちんこは人気で写真や動画撮影する親父がたくさんいる。

それとお尻が可愛がられる事が多くなった。
「ぷりっとしたお尻はたまらない。」って撫でたり、お尻のワレメから穴を舐める。
挿入しないからゲイさんではないと、好きなようにさせたら舌をねじ込まれてうわ~ぁと悶えちゃいました。
尖ってる舌で穴を何度も突き刺しされた。
最近アナル穴舐めの快感にも開花された。
挿入こそされてないが男性達にいたずらされて抱かれている?
身体の隅々を舐め廻されての気持ち良さに拒めなかった。
ちびっこ体型だし、色白い肌と陰毛以外は薄毛です。仕草も男らしくないからかなぁ?
男性が用意してた女の子の下着を付けてたら確かに女の子の下着姿に見えなくはなかった
「可愛いなぁ。」って優しく抱かれるととても嬉しくなっちゃて自分で可笑しい?
乳首から横腹のくびれなど舐められると、
「ああ~ぁ。」って身体を捩って変な声出ちゃた。
「高音の声で益々女の子ぽいね。
もっと恥ずかしい事しちゃうね。」って股開脚されてちんこから金玉袋と身体曲げられてアナル穴舐めの時には、「嫌ぁ、恥ずかしいからやめて~ぇ。」って恥じらいの叫び。
悶え声を女の子ぽい言葉遣いと発声を教えられた。
蟻地獄の変態の世界に滑り落ちているみたいです。
興味本位でちんこ舐めさせたら変な方向に行っちゃた?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。