ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/24 14:05:28 (lDT7oUbd)
junior school boy5の時に友達のお父さんに初アナルを奪われて.暫く学校の帰りや休みの日に抱いて貰っていました。ある日に(今日はもっと気持ちよくしてあげるね)と言われてマンションの一室に一緒に入りました
そこはおじさんの知り合いの部屋らしく(どうしてここで?)と思っていたけど一緒にシャワー浴びてベッドに入りました.おじさんは変わらず優しくキスしながら僕の胸や乳首に耳に首にキスして舐め吸ってくれて優しくアソコもさすってくれていました。気持ちよくて声が漏れて..そしてアイマスクを付けさせられました。
(この方が興奮するよ)そう言われて(はい)と返事しました。そしておじさんにアソコをゆっくり舐め吸われて.そしたら左の乳首を吸いつかれました.(あっ!)と声が漏れて.そしたら右の乳首も吸いつかれて(えっ!どうして??)と思っていたらアソコも右の乳首も左の乳首も同時に吸いつかれていました(うっはぁあ)と声がだんだん大きく漏れてきて(ダメ!おじさん!気持ちいい!おじさん!気持ちいいよ!)って身体をくねらせて感じまくっていました.左右のオッパイを揉まれながら乳首に舐め吸いつかれアソコも舐め吸いつかれて腰が太ももガクガク痙攣して腰は浮き上がり胸も反り上がって訳が判らず呻いていました(気持ちいいだろう?
気持ちよくて堪らないだろう?)とおじさんが聞くから(はい..凄く気持ちいいの)って。だんだんと激しくアソコも左右の乳首も胸も吸いつかれてきました(あぁ!ダメだよっ!おじさん!気持ちいい!気持ちいいよ!
アソコも乳首も凄く!凄くいい!もっと!もっと可愛がって!)って身体を反り上げ腰をガクガク痙攣させながら喚いていました、いきなり口の中に大きなアソコが入ってきて(ほら!舐めろ!)とおじさんじゃない違う男の人のこえがしました。(あぉ~~ー)と叫びながら口に咥えて吸い付いていました.そしてアソコを舐め吸われてアナルにも指を入れ込まれ掻き回されてぎした(ふぐぅ~~うぅっ...あぅ!あぉぉ!)そしてお尻の穴にもおじさんのアソコを根元まで一気に貫かれました。(ぐひぃっ!)思わず腰が浮き上がり激しく吸いつかれる乳首に胸は反り上がり片手は違うアソコを握り締められ擦られてもう何が何だか判らなくなって気持ち良すぎて気が飛んでしまいました。(あ~~あ~~あ~~)と喚き散らして(もっともっとして欲しいだろ!)って耳元で囁かれて(はい。もっともっと可愛がって下さい!!)と叫んでいました。激しく喉奥とお尻の穴にアソコを突きまくられ乳首を吸いつかれる捻り回される気持ち良さにアソコからビュッ!ビュッ!とオシッコが吹き出してむちゃくちゃに喉奥とお尻の穴に突き刺され(うおぅ~~)とおじさん達はお尻の穴と喉の奥に熱い大量の液体を吐き出していました。
口からは白い液がダラダラてれていました.もう気持ちよくて気持ちよくて身体がガクガク痙攣しまくって
それでも(おじさん!もっとして!もっと可愛がって下さい!)って叫びました.今度は違うアソコがお尻にクチに入ってきて又ガンガン突き入れられました
乳首は捻られ舐め吸われアソコも扱きまくられて(あ~~!あ~~あ~~)と叫びまくっていました(気持ちいい!おじさん!気持ちいいです!アソコもお尻も乳首もメチャクチャ気持ちいい!!あ~~~~~)
またお尻の穴と喉の奥に熱い大量の液が入って来ました。口からダラダラ垂れて胸はキスマークだらけになって僕のアソコからもダラダラ汁が垂れて今度はおじさんの膝に後ろ向きで下から突き上げられ(ひぃ~~ー)って喚くクチの奥にまたアソコを飲み込まされジュルジュルしゃぶりつきました。アソコもまた舐め吸われ擦りあげられお尻はガンガン突き上げられて(もうダメ!メチャクチャになっちゃう!気持ちいい~~)
ガンガン突き上げられしゃぶりつかされ激しくまたお尻の中で口の中で白い熱い液を注ぎ込まれました
身体にも何度も白い液を吐き出されかけられて。
気持ち良すぎて何度も自分からアソコにしゃぶりついておじさんの膝に乗って咥え込んで犯されて泣き叫びました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/30 17:03:43    (U/Vr5MXN)
なんか胡散臭いんだよな おまえもwww www
2
投稿者:(無名)
2022/11/25 14:28:03    (aQetWbp3)
なんか胡散臭いんだよなおまえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。