ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 09:59:27 (Lw5SKjKE)
高校時代から電車内で年上男性達に痴漢されてました。
パンツの中で暴発する事は毎回です。
何故かしら男性達に身体を触られるのが多かったです(/_;)

恥ずかしいから顔真っ赤で駅のトイレに走った。
精子で汚れたパンツを拭こうとしたら声をかけられた。
「さつきはごめんなさい。
此れで穿きかえして下さいね。」っておじさんにコンビニ袋渡された。
僕のおちんちんをしつこく触っていた憎い親父だった。
ムカつくが中身をちらっと見ると下着らしいので無言で奪い取る。
パンツの中がヌルヌルで気持ち悪い。
個室で確認する。
えっ(・o・)
真っ白な下着だけども前穴が無い?
女子のパンティーに似てたいや女子用です

汚れたパンツは気持ち悪って仕方なく穿き変えた。
精液まみれのパンツをコンビニ袋に入れて
個室を出てごみ箱にぽいって捨て帰宅した

どうせ汚れるから電車乗る直前に女性下着に変え乗り込むとやはり触ってくる
ヽ(`Д´)ノプンプン
でも痴漢する人の中で1番上手いので気持ちよかった(。>槌<。)
あの頃は男性達に痴漢され射精する事が多かったです(/_;)
皆んなが囲み隠す?
ズボンのファスナー下ろされてパンティーに驚きながらも触られた。
漏れ汁を指先で救い舐めてる変態もいた。
高校生の僕は変態親父達のおもちゃになっちゃてました。
正直自分自身でのオナニーよりも人に触られての射精は数段気持ちよかった。
射精させてもらえるのに病みつきでしたね
僕はおちんちんを触らす男子高校生って狙われた(泣)

日々代わる代わるだったから3年間では、100人ぐらいいるかもしれませんね。
とにかく痴漢での射精の毎日で自身のオナニーでは感覚鈍くなっちゃてました(泣)
特にプレゼント親父は、電車内でひと目あるのに独り占め状態です
結果的にはそのおじさんに最後まで触りまくられては暴発しちゃうんです。
僕は完全におかしくなっちゃてました。
そのおじさんに痴漢されるの期待する様になっちゃてました(≧▽≦)
僕はおじさんが近づくと触りやすい様に身体を差し出す様になってました。

そんな日々を重ねると僕の普通のパンツが少なくなっちゃて困った。
母親には新しくパンツを買ってとは言えないし困った(泣)
仕方なく女性下着穿いて1日過ごす事も多くなる。
女性下着だとおしっこのシミがついて臭う
紐のパンティーなんかお尻に食い込むから妙な刺激で勃起しちゃってぇ?
汁がちびっと出ちゃう(泣)
女性下着は、面積小さいからおちんちんを覆いきれず。
でズボンに体液が付いちゃう(泣)
おしっこと精液漏れのパンティーは臭くてたまりません。
1番やばかったのは体育の授業の時でした
女性下着をクラスメートに見られたならば変態呼ばわりされそう(泣)
変態親父達との淫ら行為もばれちゃう。
直前で体調不良でズル休みした(泣)

ある時にまた下着渡された時に勇気だして「普通のパンツを下さい。」って言う。
すると「シミつきパンティーは宝物にしているよ。
ほらぁ私の精液で重ね汚しした。」って言われた。
捨てているパンティーに親父の精液がべっとりの写真集を見せびらかす。
今まで捨てた汚れたパンティーを回収してて自分の体液で汚してた(泣)
今まで捨てたパンティーをそんな風にされてたみたいです(/_;)
僕は自分自身が汚されたみたいな気持ちになって落ち込んでしまった(*_*)

流石に悪歴史を思い出したら落ち込んだのが休憩します(泣)




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。