ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車で

投稿者:37
削除依頼
2022/10/12 22:54:18 (3wyxWTUJ)
今日はじめて痴漢されました。
朝の満員電車でちょうど私のお尻が後ろの男性の股間に当たっていました。最初は何も気にならなかったのですが、ぎゅうぎゅうで身動きも取れず電車の揺れに身を任せていたら、後ろの男性の股間を刺激してしまったようで勃起させてしまいました。私も気づいて少し腰を前に出して後ろの男性の股間を刺激にしないようにすると後ろの男性は私に密着してきて股間を擦り付け始めました。私は戸惑いながらも腰を前に出して避けようとしていると逆に私の股間が前にいた男性の手の甲に当たってしまっていました。ヤバいと思い、パッと前にいた男性の顔を見ると40~50代くらいの小太りのおじさんで私と目が合うとニヤッと笑って私の股間を撫でるように触ってきました。私は混乱しながらもこのシチュエーションに興奮してしまい、バキバキに勃起しているとおじさんは私のズボンのチャックを下ろして、私のチンポを引っ張り出すと人の目も気にせずしごいてきました。さらに後ろの男性は私がしごかれていることに気づいたのか、私のシャツの中に手を忍び込ませて乳首を弄り始めました。私はあまりの気持ちよさにすぐに射精してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/15 09:06:22    (UbWK8fQH)
昨日の電車で同じような目にあいました。
ちょうどオレがエロっぽいJKを見ながら勃起しているところだったので、すっげえ気持ち良くなって思わず触りに来た男性の指に擦りつけて、ズボンの中に射精してしまいました。射精が終わるまで、目線はずっとJKの太ももとケツに釘付けになっていたのですがね…。ちょっぴり変態的な出来事でした。
4
投稿者:(無名)
2022/10/15 07:46:00    (TVpvpNQ0)
俺も若い頃は、何人かに満員電車の中で痴漢されたことがあった。
朝の通勤通学の電車は、だいたい同じ時間に同じドアから乗るから、同じ相手と遭遇することがある。
時に、男同士なのに密着し身動きできないこともあって、故意か偶然か相手の手が俺の股間に当たり、電車の揺れなどの刺激で勃起してしまうこともあった。
手の甲に当たってたのを返されて、手の平でしっかりと触られ指でなぞられるのが何日か続くと、チャックを下ろされ指を入れられ、直にチンポを触られるようになった。
不覚にも我慢汁が溢れ出し、亀頭に塗り広げるように撫でられ、もうヤバいと思った時に駅に滑り込んで何とかセーフということもあった。
3
投稿者:(無名)
2022/10/13 11:29:40    (DhBF/dCM)
ラッキーな体験しましたね。
2
投稿者:(無名)
2022/10/13 01:58:06    (5eqIzhjx)
興奮してる時に乳首弄られると凄く気持ち良くてビクッ!って反応しちゃいますよね!

挿れてっ!

切ない位にアナル犯されたくなります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。