ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 19:53:42 (3G8zxyDO)
今まで出来なかったけど、思い切って外でマッパになってみました。
海でマッパになったところで、呼びかけてた人達に掘ってもらったんです!
汗でヌルヌルのちんこが勢いよく入ってきて奥突かれながら目の前のちんこしゃぶったんで人生最高に興奮しました!

3人に廻してもらって顔にかけられたんで、掃除して終わったんですけど、皆んな動画撮ってて、顔もバッチリだったんで呼び出されたら行くしかないんです。
最近は住宅街とか公園でマッパになるだけじゃなくて目隠しされたり首輪で連れ回されたりするようになりました!
この前は車ってるのに、犬のチンチンの格好でオナニーしました。
嫌だ、見つかったらヤバいと口では言ってますが、現場でも思い出しても勃起してしまうのです。

先週は公園で連れ回されて種付けされて、顔に精子つけたまま帰れって言われたんですが、帰りに深夜徘徊で補導されちゃったんです。
持ち物検査?でノーパンなのバレたし、精子の臭いが凄いなって言われちゃいました。
怒られるかなって思ったけど、若いからってやり過ぎるなよってお尻ポンポンってされて終わりました。

でも、お巡りさんに精子の臭いの事言われる前からドキドキして勃起しちゃったんです。
バレたらどうしよう、このまま外で裸にされちゃったらどうしようって思ったらガチガチになってしまったんです。
勃起してるの絶対気がついてたと思うけど、何も言われなかったです。
今度、交番を見ながら外でマッパになって発射しようと思ってます。
誰か撮影してくれないですか。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。