ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 15:22:52 (kqD5Tljg)
昨日も仕事の帰り道に寄り道。

路駐が少なくて今日は空振りかなと思いつついつも木陰へ…するとお一人の方が駐車場の車止めに座っていました。

通りすがりにチラ見すると以前週一くらいでここで入れて貰ってた方に似てるなと思いつつ…暗いので顔がハッキリ見えなかったので…木陰に行きました。

着いてお尻だけ露出するような恰好に準備していると先程の人が木陰の直ぐそばまで来ていてジッとしていると迷いもなく私の側で下を出したので私も迷わずフェラ。…以前のタチの方と確信したので。

フェラも程々で立ち上がり自ら後ろ向きになり金網にしがみつきケツを出すとゆっくり入れてこられSEXの開始です。

その方は雄の雄叫び、私は雌泣きで上半身裸で乳首を引っ張れたりで最高の快楽…その方もただ突くだけじゃない腰の振り方で終始気持ちいいと言ってくれて10分程突かれ中で行くぞと言って果ててくれました。

抜かれた物をお掃除フェラして立ち上がり
以前も何度かしましたが覚えてますか?と聞いたところ、覚えていたから速攻で来て絡んだよとそしてお互いにまた今度お願いねって感じでお別れしました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆうじ
2022/10/11 20:16:35    (a28Y80yb)
駐車場奥の木陰前の柵に腰掛けてます。

ピンクのTバック履いて後ろから見えるよーにズボンずらしてます
16
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:11:25    (/3jxezmj)
わかりましたが見失いました、、
すこし探します
15
投稿者:ゆうじ
2022/10/11 19:59:58    (a28Y80yb)
キャップ被ってます
14
投稿者:(無名)
2022/10/11 19:58:27    (/3jxezmj)
わかりました。
服装ヒントください。
やり捨て感覚でしたいです。
13
投稿者:ゆうじ
2022/10/11 19:53:07    (a28Y80yb)
着いてますよー
12
投稿者:(無名)
2022/10/11 19:52:08    (/3jxezmj)
つきましたか?

11
投稿者:(無名)
2022/10/11 19:01:45    (FNqvl0.e)
わかりました。
着いたらレスください。
10
投稿者:ゆうじ
2022/10/11 17:13:27    (a28Y80yb)
了解しました!
ナンネットメアド載せておきます。
9
投稿者:(無名)
2022/10/11 16:51:46    (XbF4G9Jf)
わかりました。
タイミング合えばお願いします。
また連絡いれます。
8
投稿者:ゆうじ
2022/10/11 15:02:39    (a28Y80yb)
7時半頃から1時間くらいはいてると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。