ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/03 05:53:52 (lyRuursP)
合体、合体2、合体3と書いた続きです。
友達とチンチン触りっこしたきっかけは友達の家で遊んだとき、家の外で友達と並んで立ちションしたときです。並んでいるからお互いにチンチン出しているから横を向いて、友達のチンチンを見たら友達も横を向いて、自分のチンチンを見てました。オシッコ終わったら、2人でなんとなくお互いのチンチンをもっと見たい雰囲気になって、家の裏に隠れてズボンとパンツを膝まで下ろして、チンチンを出しました。2人とも嬉しそうにお互いに相手のチンチンを触ったら、カチカチに勃起しました(笑)
勃起したチンチンを触って固さや大きさを確かめたりしてチンチン触りっこしました。
もう一度、ショタ時代に戻ってチンチン触りっこしたいですね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/03 07:59:35    (lyRuursP)
タツヤさん
ナンネットアドレスを収得してメールしましょう。
タツヤさんと気が合いますから!
3
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/10/03 07:48:38    (lyRuursP)
タツヤさん
タツヤさんとショタ時代に戻って、チンチン出してからお互いのチンチンをモミモミして勃起させますね~
勃起しても皮が被ったままのチンチンを皮を剥いたり戻したりして触って気持ちよくしたり、チンチンとチンチンをくっつける合体したり、チンチンが気持ちよくなる触りっこしたいですね!
タツヤさんとショタ時代にチンチン友達なら最高でしたね(笑)
2
投稿者:タツヤ
2022/10/03 07:43:05    (Xj9ZAUF6)
しんいちさん、またお邪魔します。
私も、しんいちさんとお友達と見せ合い触りあいしたがったです。
お互い知識はこのままで、ショタの頃に戻れたら!
カチカチに勃起しても皮に包まれた包茎チンコを触りあい、皮を剥いてピンクの亀頭と亀頭をくっつけて皮を被せたりして、合体遊びしたいですね~!
チンコとチンコをくっつけて、一緒にカラ逝きして、チンコをビクンビクンビクンと震わせて、気持ち良いね~と笑い合って楽しんで!
毎日、何回も合体してるうちに、69でチンコ舐め合いもするようになり、口の中でビクンビクンさせ合う競争したり、もっとエスカレートして、お尻の穴にチンコ挿れ合いもして、合体完成形とかするようになりたかった。
当然、お互いの初射精は口の中で、精子も飲み合う仲になりたかったです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。