ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話です

投稿者:Y,K
削除依頼
2022/10/24 14:56:38 (bQFHUeIH)
私が時々行く古本屋、60半ばのおじさんが一人でやってる昔ながらの古本屋です。ある日成人コーナーの隣で本を隠すように見てるC生らしい子がいました、私はエロ本を捜しにそのコーナーに行く時その子の本をチラッと
見ると普通の本にエロ本を挟み隠すように見てました。 (俺も昔やってたな~)そう思いエロ本を見ながらその子の様子を見てると隠し読みしてたエロ本をバックに入れ逃げるように店を出ていきました。私はその子が
どうするのか見たくなりアロをつけると近くのスーパーに行きトイレに入ったので  もしかしてと思い私も入ると誰もおらず個室が一つドアが閉まってました。ヤツパリ 私は隣の個室に入り便座の上に立ち上から覗くと
センズリしていました、よく見えないけど可愛いチンポを擦っています、子供のセンズリを視たのは初めてで興奮し私もチンポを触りながら見てました。逝く時アッと小さく声を出しまだ若いザーメンを出しました、
私はすぐ個室を出て洗面台で手を洗いながら待ってるとその子が出てきたので「ダメだよ万引きなんかしたらしかもこんなとこでセンズリするなんて、まだC生だろばれたら大変だよ」  泣きそうな顔で謝るばかり、
「おじさんの言うこと聞いてくれたら誰にも言わないから・・・」半分脅すように言い車に乗せ公園の奥の空き地に連れて行きました。ワゴン車のカーテンを全部閉め後席に連れて行き「こんなの見たことないだろ」と
ポータブルDVDを見せました。男と女の痴態それも通販で買った海賊版の無修正物、「欲しかったらあげるよ」欲しいのと怖いのが顔に出てる「誰にも万引きの事は言わないから、ネ、エロ動画見ながらセンズリ
するんだよイイね  するんだよ」 泣きそうな顔でチンポを出しました怖いの小さなまま 可愛い綺麗なチンポもちろん皮は被ったまま私はDVDを指さし「ほら女の人がチンポシャブってるぞ気持ちイイんだよな~」
少しすると勃起してきました、「興奮するだろ本物は、写真見ながらトイレでこんな事想像してセンズリしてたんだね」私がその子の手を取りチンポを持たせるとやはり興奮したのか自分からその手を動かしだし私も
勃起してきました。「センズリ気持ちいよねでもこんな風にしたらもっと気持ちいいよ」私は言いながらその子の手を放し私が手こきしてあげました、握った瞬間腰を引きましたが構わず指を動かすと「アア~~ウッン」
「気持ちいだろ」 「  気持ちいですあああ~~」  「俺もチンポが立ってきたよほら」とチンポを出し握り動かすと喘ぎながら私のチンポを見ていました。その子のチンポと私のチンポをシゴいてると「もう出そう
」 「俺も逝きそうだよさ~逝ってごらん」強めに皮を擦ると悶えながら逝ってしまいました。ハ~ハ~言ってるその子の手を取りチンポを握らせると抵抗もせず手を動かして来て私も逝ってしまいました。
その子と別れる時DVDと私の電話番号とメールアドレスを書いた紙を渡しました。あの子のまだ誰からも触られたことのない可愛い処女アナルを犯すことを想像していました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。