ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 22:59:24 (PkF5k2c2)
ショタ好きの僕が体験したことです。
僕は今23歳です。
小学生くらいの時からかわいい顔をした男の子が好きでした。同級生のかわいい顔をした友達を家に泊まってもらって寝てる間にちんちんを触ったりした経験があります。

現在中学一年の子にあるスポーツを教えています。その子は本当に可愛い顔をしていて身長も145センチくらいで体重も30キロくらいです。
この前家に泊まりに来てくれた日の体験を投稿したいと思います。
夕方まで練習した後その男の子と二人で温泉に行きました。僕はその子のちんちんを見れることにワクワクしていました。嬉しいことにその子はミニタオルを忘れてしまって隠すものがなくフルチンでのお風呂でした。ちんちんを見ると毛が生える予感もしない3.5センチくらいの皮が被ったチンチンが出てきました。もう最高です。温泉で「ちゃんとちんちん皮剥いて洗いや」と言うと「いつも洗ってるよ!」と恥ずかしそうに言って洗ってました。
途中からは手でちんちんを隠すことを忘れてプルプルちんちんを震わして温泉に喜んではしゃいでいました。
そしてその後服を洗うためにコインランドリーに行きました。練習して疲れたのか男の子はうとうとしだしたので「疲れたやろ。洗濯終わったら起こしたるから寝たら。」と言うと「ねえへんよー」と言いながら1分後にはスースー寝てました。そして目に当たったのがピッチピチの半ズボンを履いてもっこりしている下半身。僕は我慢できませんでした。膝をトントンしていき、手を近づけていきちんちんを触りました。柔らかくてちっちゃいちんちんをたくさん触りました。
そして洗濯が終わり起こすとまだ寝ぼけていましたが家に帰って寝ることを進めて車に乗ってもらいました。
家についてその男の子はゲームを数分して寝落ちしていました。そして僕は先ほども触れたからいけるとおもいズボンの上からたくさんちんちんを触りました。そして生で触りたいと思い僕はズボンとパンツに手をかけました。そしてゆっくり下に下ろすと温泉でみた小さなちんちんが出てきました。手で触ろうと思っていたのですが我慢できずちんちんを思いっきり口に入れました。何でしょう本当に美味しか感じました。すると少しするとちんちんが立ってきました。(でも5センチくらい)そして皮の中にベロを入れたくて少し剥いてみると真っピンクな中身が出てきました。ベロでベロンベロンちんちんを舐めました。特に尿道のところをすると男の子はピクピクと腰を浮かしたり「んっ。んっ。」と可愛い声を出していました。そして「この可愛い子の精子を飲みたい!」と思い手と口で皮を動かしました。男の子は何度もピクピクして可愛くて仕方がなかったです。少しすると我慢汁?みたいな汁が出てきました。思いっきり吸いました。少し甘いようなとても美味しい。そして15分ほど舐めていると男の子はまた「んっんっ」と言い出し可愛くて唾液を混ぜてベロベロ舐めていると腰を浮かしてびゅっと口の中に美味しいものが広がりました。きた!!と思い思いっきり吸うと敏感なのか「んっーー。」と言ってずっと腰を浮かしていました。その後も一時間くらい舐めていましたが3度精子が出てきてもちろんしっかり飲みました。美味しくてたまりませんでした。多分可愛いからだと思います。彼はチンチンの先が暗くなかったしオナニーしこるなどのことを聞いても全く知らない様子だったのではじめての射精で精通したのだとわかりました。

次の日7時にパッと目を開くと彼が目の前にいて僕を起こそうとしていました。寝てる時のことは全く覚えてないみたいでまた家泊まりたいと言っていました。
そして僕は現在その日に彼からこそっととったパンツの匂いを嗅ぎながら毎日ぬいてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんいち   751001 Mail
2022/09/22 07:17:48    (3w.uYJEs)
他の男の子のチンチン触った事が有ったら、レスしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。