ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 17:49:32 (wjI3Mzmq)
この前、友達からデカマラに興味ないかって聞かれたから、デカマラ好きだよって返したら3Pすることに。
友達は中学高校の柔道部のタメのやつ。大学入ってヤリ部屋で掘られてる時に再開してからはセフレになった。こいつも18センチで根本にいく程太くなる上反りのデカマラだから、誰か友達連れてくるのかなって思ってたらラテン系の外人だった。このラテン系外人のは超極太でエラでも指がギリギリ回るくらいだし、長さも根本から両手で持ったら亀頭までも届かない。しかも硬い。
見た目は175.75.30くらいで黒目が大きくて眉毛が垂れてて優しそうだけど、始まったら鬼畜ドS。
最初は2人のを舐めて友達にバックから掘られた。相変わらずゴリゴリに硬いチンコで広げられて正上位にして更に奥突かれて潮吹きとところてんしてたら、外人が俺の首をベッドの端に持ってきて無理やり押し込んできた。亀頭くらいしかまともに咥えられないのが分かると顎を掴んで広げてドンドン入れてくる。えずいても一切躊躇なく喉責められてた。
友達がいくぞ!って中出ししたら、すぐに外人が一気にぶち込んできたんだけど、頭ん中で何かが弾けた感じした。しかも奥まで届いてるのに、外人はどんどん入ってくる。こんなに入った事ないし、硬いから痛くて仕方ない。ケツもこんなに広げられた事なく広げられたんだけど、今動かれたらヤバいって思って足を外人の腰に回してホールドしたら、少しそのままでいてくれた。
ホッとして優しくやってくれるかと思ったけど、そこからはレイプだった。
腰をのの字に回転させて穴を広げるとゆっくり亀頭が半分出たくらいまで引き抜くとズドン!って感じで奥を突き上げられる。これを10分くらいはされてた。もう自分は全身に力が入らなくなってたし痙攣みてえに震えてたんだけど手加減なし。友達も「気合いみせろよ。根性なし。我慢しろや。」と悪ぶってた高校時代のノリを持ち出して煽ってくる。
そしてとうとうピストンが始まったんだけど、もう目を開けてるのか閉じてるのかも、どこがどうなってるか分からなかった。
友達は俺の膀胱とか腹筋の下をデカマラが動くのが分かると言って喜んでたけど、俺は歯を食いしばって耐えるのに必至だった。側臥位にされたら違うところにあたるし、バックは奥が突き破れた!と思った。立ちバックは俺の腰が砕けてて出来ず寝バックにされたんだけど、これが1番やばかった。
腰引いてチンコ抜く動きで穴が広げられて、挿入する動きで前立腺とか全部押しつぶされて、最後はS字の奥の奥まで突き入れられるから、いつまで経っても痛みはあるけど、もうそれすら気持ちよくなってた。
途中で追加したローションが痛覚を鈍くするフィスト用のローションだったおかげらしいけど。
最後は背面騎乗位?みたいな体位で下から突き上げられて中出しされるところを正面から友達に撮影されてた。
当然お互い1発じゃ終われる訳ないから、朝まで掘られ続けて、最後は友達に腕入れられながらしこらされて終わりました。
この後3日仕事休んだけど、またやりたいこの頃です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。