ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 14:35:32 (Df7AWxRm)
本日、朝の4時頃、発展公園に行きました。
駐車場が無いので公園横の道路に止め、車内で全裸になり
両乳首には1kgの重りを取り付けて乳首が千切れる程痛かったの
ですがそれが気持ち良くチ◯コはフル勃起状態、歩くと重りが
乳首を下に下に引っ張り気持ち良くてチ◯コからは我慢汁が
垂れてきています。
公園内にテントがありました。誰かキャンプしている様子です。
全裸で徘徊していると丁度2週目ぐらいの時に茂みからカサカサと
誰かが出て来ました。
絵夢男だなと聞いてきました。
私はハイと応えると掲示板の投稿見たよ。
上下の穴、使ってやるわ。
先ずは口マ◯コだな、咥えろと言ってきたのでその方のズボンチャック
を下ろし御チ◯コ様取り出すと既に半立ち状態でした。
私は全裸のままでその方の御チ◯コ様を咥えジュルジュルと音を立てて
フェラしました。
直ぐにフル勃起状態に・・・
絵夢男、次はケツマ◯コだ!
ケツを此方に突き出せ、掲示板の投稿通りにタップリと種付けしてやるよ。
当然投稿通り入れてもらうのが目的でしたのでローションは
仕込んでました。
男性は生のまま、亀頭部分を私のアナル◯コ入り口付近で
ヌルヌルと擦りその後、一気に根本までズッボと入ってきました。
御チ◯コ様は私の唾液でヌルヌル、アナルにはローションを
仕込んできましたのでマジで根本まで一気に串刺しです。
男性は私の腸内の感触を楽しむように出しては入れてを繰り返し
しばらくして出すぞ、お前の中に出すぞ、種付けしてやるから
喜べよと言った瞬間に私の腸内に生暖かい液体が広がる感触が広がりました。
私も自身のチ◯コ先からドクドク恥ずかしい汁があふれ出て来ました。
私自身、アナルを突かれ中出しされた瞬間に私もイってしまいます。
乳首も痛い程噛まれ引っ張られた時にも射精してしまいます。
アナルと乳首だけで射精できる変態になっています。
なっています。種付け後も全裸のまま公園内を
を徘徊しかえりましたが自宅でのシャワーでも知らない男性の精液が残った
アナルにディルドを入れて射精してしまいました。

もう御チ◯コ様無しでは生きていけない・・・・笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。