ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 00:54:08 (h4n3BYQR)
興味があるけど、そこまで入れない、今もそういう中途半端な状態ですが、なので主な活動はサウナで寝待の食われノンケでしたが、これ以上はってときはすぐ逃げてを繰り返していたのですが、ある時185㌢くらいある人につかまって、スースーする媚薬みたいなのでアソコをヌルヌルにされてしまって、その人のあぐらのなかに落とされて、うしろからしごかれて抜かれてしまって、気がついたら、座り駅弁状態で、何度も弾まされている自分がいました。カラダの大きい人にされるのって、なんだか女性の体験をしてるみたいな気持ちになっちゃって、やばかったです。いまも忘れられない体験ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/05 20:21:26    (r6fXYzcV)
僕もサウナなどで似たような体験をしました

酔って寝てたらちんこを咥えられて舐め回された時の感触を感じてさすがに起きました。
「うう~ん、あっ、ああ~ぁ?」って知らない親父が僕のちんこを舐められてた(泣)
手を伸ばしはらったら、「可愛い子だ、気持ちよくしてあげるね。」ってキスされそう。「いやぁ、僕違います。」ってかろうじて横向いて逃れた。
でも身体に密着しておおいかぶさり身動きできません。
ガウンの紐解かれてしまいました。
家族連れなど来る普通のスパなのに(?_?)

首筋から下半身の愛撫が始まり抵抗の為に伸ばしていた手が愛撫の快感で少しずつ力が抜けて無抵抗になっていった。
「そうそう、気持ち良さを体験してれば良いんだよ。」って親父は勝ち誇った顔つきでした。
僕は女の子みたいに首すじから脇の下や横腹の唇の動きと舌の愛撫に抵抗できなくなる。
同性男性に身体を舐め回されている。
そんな羞恥心と罪悪感で頭の中が混乱状態ですが気持ち良くてされるがままでした。

普段女の子を抱いている僕なのに男性に抱かれている?
「綺麗な肌でちんこも綺麗だ。
本当にノンケなんだ。」ってニヤニヤしていた。
同性に愛撫されている敗北感があるのに本当に気持ち良かった。
愛撫が乳首からおへそからと優しく舐められて、陰毛をかき分けるねちっこい愛撫に身体が喘ぐ。
ちんこを舐められた時には快感と迷いに頭押したが少しずつ力が抜けた。
気持ち良さの方が勝った。
「積極的な女性に舐められていると思い身体の力抜いてリラックスしてね。」って言う。
悔しい気持ちだったが、親父さんの舐めに撃沈です。
僕は、「そこはだめ~ぇ。」って恥じらぅ。何故なら僕は、仮性包茎ちんこなんです。

なのにちんこをつかまれて、皮を唇で優しく剥かれ行ったり、亀頭を舐められたりと性器の愛撫には、「ああ~ぁ、気持ちい~ぃ。」って身体を捩ってた。

この状況は年上の女性を迫られて童貞喪失した時以来の快感でした。
何も知らない時と同じです
「ノンケで皮かぶりでも長い竿は立派ですよ君は人気者になれるよ。
凄いお宝に巡り合った。
たっぷりと快感を味わってね。」ってニコニコして嬉しそう。
股を無理矢理開かれての竿と金玉袋に唇が当たった時には頭の中が真っ白でした。
未経験の快感に期待しちゃいました。
恥じらいと期待と気持ち良さでパニック状態でした。
しかしながら相手が同性男性ってのが異常だ
愛撫をする立場は少しずつ経験しているが、受け身の立場は経験乏しい。
熟練者の親父の愛撫に無抵抗でした。
呆気なく親父さんの口内に射精していた。
《ピクピク、ぴゅ~ぅ、ドクッドクッ。》
って腰が上下して、溜まっていた精子が親父の口に放出しちゃいました。
僕は相手が、男性なのに口内射精していた。
「凄く沢山出たね。」ってニコニコ顔の唇の端っこには漏れ出してた精子が唇から溢れ出して垂れ落ちる。
「若い人の精液は青臭い匂いと塩気と大量の精液が美味しい。」って言われた。
金玉袋からぐりゅ~ぅと残液精液が移動する
尿道穴を舐められたらちょろっと残液が漏れ出す。
それも穴舐めと吸い取られる。
体内の精液を吸い出しされてる。
射精快楽には果てた。
動けなくなる。
親父さんは勝ち誇り顔つきだった。
悔しい思いだが逝かされた(泣)
ガウンの紐縛られたり、毛布をかぶせてくれました。

「此処膨れているからまだまだ出せるよね~ぇ?」って金玉袋をもみもみされた。
頬にチュッとキスされて、去って行った。
男に愛撫されて気持ち良くての口内射精しちゃた僕が悔しい。
しかしながら今までで最高の快感での射精でしたね。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。