ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/01 18:07:09 (T3L2Uuoy)
21歳の学生です。40代のおじ様のおもちゃにされています。出会ったのはアルバイト先。自然とお話し
するようになって、何度か飲みに連れて行ってもらいました。おじ様が何度か太腿に触ってきたのは分かり
ましたが、自分も酔っていたのでそんなに気にしませんでした。一度昼間に遊びに行こうというので、一緒
に出かけました。喫茶店とかでお話ししているうちに、「君は可愛いなあ」と言って、大胆にもズボンの上
から股間に手が。びっくりしましたが、イヤな気もなかったのでそのままに。恥ずかしながら、自然と勃起
してきてしまいました。その後、2人でホテルに行きました。

部屋に入ると、自分だけ裸になるように命令されました。凄く恥ずかしい。パンツ1枚になると、おじ様は
「やっぱり若い子はいいね」と言い、見つめます。おじ様の手が、股間やお尻を撫でます。くすぐったくて、
何とも不思議な感触。でも、それが少しずつ快感に。パンツも脱いで、おちんちんを晒します。手は後ろに
組んで、とおじ様。抵抗できない格好に。そうして、おじ様の手が、勃起した竿や玉に触れてきます。
身をよじって声を挙げると、「可愛いよ」と囁いてくれます。25歳近くも年上の男性の手で性器を愛撫
されている・・。そう考えると、自分がとんでもない所に堕ちていくようでした。でもおじ様は、「何も
怖がらなくていいからね」と凄く優しいのです。

おじ様も服を脱ぎました。凄くいい身体をしています。男らしい。ペニスは、自分のとは比較にならない位
立派で、太さが凄い。おじ様はベッドに座ると、上半身を舐めるように命令します。厚い胸板を、乳首を
中心に、一生懸命舐めます。「素直でいい子だ」と言って、頭を撫でてくれるおじ様。嬉しい。そのうち、
おじ様の気持ちよさそうな声が聞こえてきて、ペニスが完全に勃起してきたのが分かりました。自分の愛撫
で、こんなに気持ちよく感じてくれるなんて、凄く感激です。

「フェラチオ、できる?」とおじ様。無言で頷きました。「手は後ろに組んで」と指示。「はい」と素直に
従って、太いおじ様の亀頭にキス。少し先っぽが、濡れてる。思い切って、先っぽをお口に含みます。
勿論、生まれて初めてのフェラチオです。別にイヤではありませんでした。温かい感触がお口にも伝わって
おじ様の命令には何でも従います、と心の中で誓っていました。30分くらい、フェラチオをさせられました。
玉も舐めて。少し強引に、咥えたまま押さえつけられたりもしました。

「ベッドに行こう」とおじ様。2人で全裸で、おじ様が上になって抱き合いました。「可愛いよ。」と言い
ながらキス。唾液も交換して。凄くいやらしいです。「男に抱かれてどう?」とおじ様。自分は素直に、
おじ様だから嬉しいです、と答えました。「俺の恋人になる?」とおじ様。「勿論です」と自分。2人の
おちんちんが、擦れ合っているのが分かります。お互いに声を挙げました。気持ちいい・・。

以来半年、おじ様に可愛がられています。おじ様の、精液の味も覚えました。普段は凄く優しいおじ様ですが、
時々、後ろ手に縛られて奉仕させられたり、軽く虐められることも。おじ様がそれを望む時は、自分は自ら
進んで「おじ様の奴隷になります」と言って、満足してもらいます。おじ様のいいように命令されたり、性
処理に使われるのが、最近がたまらなくなってきました。でも最後には、「よく頑張ったね」って言って抱き
ながらキスしてくれます。もうおじ様のトリコです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/27 19:44:26    (Mq.tjwXD)
本当に素敵な出会いをされましたね。体も心も許し合える素敵なパートナーですね。最初からそんなに相性抜群のパートナーには滅多に出会えないと思います。そんな素敵なおじ様に出会いたいとず~っと願いながら、私自身がおじさんになってしまいました(笑)羨ましい限りです。
お互いに大切になさってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。