ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画館で

投稿者:芳雄
削除依頼
2022/09/01 11:50:17 (VbI8RoVN)
皆さんと同じように私がこの世界に入ったのは高校生の時初めて入ったエロ映画館後で知ったんですがハッテン場でした、そこで爺さんに触られてからです。そして社会人になり時々行ってましたが、
ある日映画館の奥の壁の所で後ろを向いた、男が立っていたんですが判決状態でズボンを履きピンクのパンティが見えている、白いTシャツの背中にピンクのブラジャーが透けている(触られるのを待ってるな)
そう思ってると一人の男が背後に行きお尻を撫ぜながらズボンを降ろすとTバックだった、もう一方の手がTシャツを脱がしたが抵抗しない。後ろから見てるとブラの横から指を入れ乳首を触ってるようだ、
男が女装子の手を取り後ろ手でチンポを握らせると扱き始めた、俺はそれを見ながらチンポを出し扱いてると男が女装子をこちらに向け頭を押さえ咥えさせたその時顔が見えた、帽子を被りってるが目の横に
大きなイボがあった、どこかで見た顔、俺はチンポをシゴキながら側に行き女装子を見下ろすと首にもイボ  思い出した高校の時の生活指導の先生だ。かなり悪さをしていた俺を虐め痛みつけてくれた先生、
俺は伊達眼鏡にマスク姿スマホを出しチンポを咥えてる顔を撮った、「アッ」と声を出し立ち上がった時俺は下着姿も撮った。
その年の同窓会行ったことは無かったがもしかして先生が来るかもしれないと思い行った。  15人くらいだったが楽しそうに過ごしていたそして2次会無理やり誘い元生徒5人その中には俺とチンポを
シャブリあう奴(A)も一人いた。 もう帰ろうという酔ってた先生を「あと一軒だけ・・・」と無理やりAとスナックに連れて行ったそこはゲイバー、中には5人ほどいたが俺たちは一番奥のBOX席に座り
飲ませながら先生にお世話になった事(本当は虐められていた事)を散々話先生が謝りだした、  「先生俺の言うこと聞いてくださいよ、ちょっとズボンを下ろして、パンツ見せてよ」 もちろんバカな事だとか
もう帰るとか言い出したので俺は例の写真を見せた。  もう抵抗は出来ない、俺は強引にズボンを脱がせた、思った通りだったピンクのパンティに水色のパンスト姿、Aが服をはだけるとさすがにブラはしていないが
黒ずんだ大きな乳首Aが乳首を摘まみながら「先生ここ感じるんですね何時も弄ってるんでしょ黒くなって」と乳首を摘まみ動かした、嫌がっていたがシツコクしているとパンティにチンポが浮き上がってきた俺が
擦ってやるとああ~~と声を出した。俺はワザと他の客に聞こえるように「先生女の下着着て乳首責められてチンポ勃起させていい年して変態だな~俺のチンポシャブレよ好きだろチンポ」 さすがに回りは俺たちの方を
向き一人の客が見に来た、こんな店だ顔見知りばかり、俺もして欲しいな」とチンポを出し先生の顔にちかずけるともう諦めたのかそれともチンポが欲しくなってるのかチンポを咥えシャブリ出した、俺がパンツを脱がすと
みじかい半包茎のチンポが起っていた、俺がシャブリ出すと喘ぎ始めた、いつの間にか周りには他の客が取り囲み見ていた。
 その夜すべてが終わった時はもう朝だった、先生の身体はザーメンまみれで朦朧としていた、俺はスマホですべて映した。それからは先生は俺の奴隷になっていった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。