ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 22:32:18 (O/FcFxNg)
コロナ前ですが家族で温泉旅行に行った時の出来事です。
家族みんなで美味しい食事と温泉を楽しんで子供たちも寝て妻と久しぶりに激しく愛し合って満足して寝ましたが真夜中に喉が渇いて目が覚めてから眠れなく大浴場に行きました。
当時は一晩中お風呂も空いていて確か2時頃だったと思います。当然誰も居なくて一人貸し切り状態を楽しんでたら若い男性がちょっと酔った感じで入ってきました。
かかり湯をしてますが不自然に長く洗ってます。ふと見ると完全勃起状態で洗うというより扱くといった感じです。びっくりして見てると「すみません、他人に見られると感じるんで申し訳ないですがしばらく見ていてくれませんか?」とお願いされました。こちらも少し酔ってたから「いいですよ」とジッと見てたら僕のそばに来て扱きだしました。これがなかなかのデカマラで亀頭もでかく張っていて25×5cmくらいのガチガチのちんぽなんです。見てるうちにのぼせてきたから湯舟からあがって近くの椅子に座ると目の前に立ち顔の前でゆっくりと見せつけながら扱いてます。我慢汁もたっぷり出て垂れそうになってます。
僕は男性には全然興味ないけどその時は妻とセックスして射精したばかりなのに何故か見てるうちに勃起してしまいました。それに気付いた彼は「おじさん、勃起してますね、よかったら触ってみませんか?」と僕の手を取って握らせました。火傷しそうなほど熱く感じて若いからガチガチに固いちんぽです。正直「凄い」って思って両手で擦ってると彼は僕の頭を掴みゆっくりと近付けていきました。亀頭を口のそばにもってきて我慢汁を唇に塗り付けます。頭が真っ白になって思わず口を開けると「ありがとうございます、もっと大きく開いてください、楽しんでシャブってくださいね」とズボッって感じで入れてきました。もう口を最大に開けないと入らないので大きく開きフェラを始めました。僕の口をオマンコみたいにゆっくりピストンし始め、僕も自分がされた最高のフェラを思い出しながら必死でシャブってました。彼は僕の頭を掴みぐっと奥まで押し込み完全に窒息状態で1分ほどじっとしてました。死にそうに感じた僕は何故かちんぽが倍くらいに勃起した感じでイキそうになりました。その後彼はゲボゲボする僕に構わずバンバンとピストンをして最後は喉の奥に当てながら大量に射精して、僕も同時に自分で扱きならイッてしまいました。
この後僕の人生が変わってしまうのです。

興味ある方はレスしてくださいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:既婚のバイ
2022/09/23 07:27:55    (fegYRHG1)
私の場合、中○生の時に友達とチンポ見せ合いから触り合いして、相手から咥えて貰い口内射精し、お返しに初フェラと口内射精での経験が有りました。
結婚して嫁の里帰り出産中の暫しの独身の時に、忘れていた男同士のフェラの興奮を思い出してしまい、ウケのホモ男性と知り合い、フェラや69、アナルに挿れさせて貰い男同士のセックスも経験し、バイに目覚めました。
今では、私もウケができ、トコロテン逝きもできるくらいハマりましたよ。
4
投稿者:(無名)
2022/09/22 13:10:59    (bKpGIehM)
25×5は流石に一回しか見たことないな。
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 01:17:59    (8iOxw87x)
強烈な体験を興奮しながら興味深く拝読しました。でも、私もその人のモノを咥えていたでしょうね。勇壮な?男根は男の憧れですもんね。

私も既婚者で二人の娘がいますが、エントリーはニューハーフへの興味でしたが、後にゲイサウナ、ゲイ居酒屋などに通うようになり、当時一人で「これでいいのか!」と大いに悩んだものでした。止めようにも止められずどうやって折り合いをつけるべきか考えた末、これはスポーツみたいな、或いはギャンブルみたいなものだと思うことにして、敢えて罪悪感に捉われないようにしました。その為には、相手を慎重に選ぶのを原則としました。
続編を心からお待ちしております。

2
投稿者:通りすがり
2022/09/21 01:14:47    (.4uESX/s)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。