ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 22:59:52 (45XV801p)
先日、初めて有名な上野発展映画館に行きました。サイトでいろいろ調べてちょっとワクワクしながら、でも不安な気持ちでした。はじめ後ろの手すりにつかまりながら画面を見ていたら両脇にふたりの方がピタリと着いてきて1人は私の胸を1人は下半身をいじりまわしました。しばらくそのままされるがままにしていると来ていたTシャツをまくりあげ乳首を舐め、甘噛みし、吸始め、下半身はハーフパンツをずりおろされ前に回り込み座ってしゃぶり始めました。
突然で初めてだったので少し怖くなり前の座席に移動しました。
座ると同時に隣に来た人に太股をサワサワされ、乳首辺りをなで回されました。
私は乳首がかなり感じるのでちょっとこえを漏らしてしまい、それに気づかれその方は大胆になりました。
シャツを首までまくりハーフパンツとブリーフを脱がし足首から取り、思い切り太股を広げられました。
首筋、乳首を念入りに愛撫され感じてしまった私はだんだん頭がボーっとなり為すがままにされます。
気づくと反対側にも男性が来ていてその方に下半身を責められます。
竿を喉奥までしゃぶり、亀頭を舌と唇でとことん舐められしゃぶられてしまいます。乳首と竿を同時に責められもう頭が真っ白状態でした。
すると竿を愛撫していたひとが両足を持ち上げ、思い切り広げ、アナルを舐め始めたのです。そんなこと初めての経験だったので気持ち良すぎて自分から両手で尻をひろげ奥まで舐められるようにしてり、舌を中までいれてもらいました。
そんなことを何分もされながら声を押し殺しながら気持ちよさに陶酔しているといよいよ私を逝かせてくれようと手でしごきながらしゃぶられ、アナルに指をいれられ、違う人にキスされながら舌と舌を絡め、舌をすわれながらとうとうドロドロと白い液体を口の中に吸い取ってもらいました。
あまりの快感にしばらく動けずそのままの格好でただ画面を眺めていました。
まだ、1週間しかたってないのにまたあの快感を味わいたくなってます。
でも、あのときの方はまたいるかどうかわからないのでとうしようかな。
今度はリング付けてなるべく逝かないようにして竿も玉もアナルもずっと愛撫されたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 00:39:56    (8iOxw87x)
特選ですかオークラのどっちですか?
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 15:53:10    (bCSI1LOl)
アソコは何故か全裸にしたがる風習がありますが、行けば100%遊べます。
私も若い頃はたまると出掛けて、全裸にされてみんなの見てる前で知らないオヤジ達に何人も輪姦してもらってました。
そのために家でシャワ浣とローション仕込んでましたから。
今は半袖に半パンにサンダルで行けるんで全裸も簡単ですが、困るのは財布や鍵や貴重品。もちろん事前にコインロッカーに入れて鍵だけしっかり手首に着けてますが。くれぐれも盗難にご注意を。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。