ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外で

投稿者:ジー
削除依頼
2022/09/18 19:26:10 (k5mHx5Pp)
自分は175.85.28のバリウケのドMです。
何年か前までは18センチの太マラでバリタチだったんですけどね。
仕事の関係で海外に行った時に捻じ曲げられました。
きっかけはパーティに参加した事でした。
185.90.22くらいの若くてマッチョ、野郎臭い男が回されてた事です。
そいつはタフ受けで夜通し廻されて10発じゃきかないくらいは種付けされてました。
何かの競技でナショナル指定されてたみたいでガタイも惚れ惚れする程なのに。俺もぶち込んだけどトロトロで、種マンを夢中で掘ってました。
そこの連中とは連絡先を交換してたから、何度かやったんだけど、そいつとは中々出来なくて。
でも男臭い顔を歪めて上下の穴使われてる姿が忘れられなかった。認めたくないけど、そんな事を自分がされたらどうなっちゃうのか考えてました。
そんなある日、久々にそいつが都合ついたから来いよと呼ばれて行くと、キマってるらしく狂ってた。
自分もキメられて気がついたら掘られてました。
騎乗位で下から突き上げられながらザーメン臭えちんこ咥えこんでたんです。
奥が痛くて仕方ねえんだけど、ちんこが出入りする時のざわつく感じが癖になって自分からも腰振ってました。当然みんな生なんで種付けされてしまいました。
怖くなるんだけど、3日もするとケツが疼いてしまい頻繁にケツ使ってもらうようになりました。
拘束して目隠し待機させられてキメ乱された時はもうあのマッチョみたいに堕とされたくなってました。
あのマッチョは検査とかあるから実は特定の人としかやってないしドラッグもやってなかったと後で知ったのですが、周りからしたら誰でも使える便利な道具にするために俺が狙われてたらしいです。
25センチオーバーの巨根で二本差しされる快感はヤバいです。
何人かも分からねえ、誰の知り合いかも分からねえ奴から処理穴扱いで廻されてたと思うだけで勃起してしまうんです。
ガバガバだと捨てられてしまうんで、今は必死にジム通って、現役でラグビーやってた頃より体仕上がってるんですが、頭の中はケツ裂けるぐらいのデカマラで掘られる事しか考えられなくなっちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。