ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 08:06:11 (c0pCht3C)
出張から帰って来て久し振りに新世界で飲もうと思い串カツ屋でビールを3杯飲んでほろ酔いに!

酔うと変態な事を考え、ロイヤル?英都?地下?小町?何処に行こうか考えて串カツ屋を出ました。

英都の前で入るか?ロイヤルにするか?迷っていたら60代前半の見た目は清潔感が有る男性に声を掛けられました。

お兄さん、ここは男性が好きな男性が入るサウナですよ。はい、知ってますよ、もう一軒のサウナと迷ってますと言うと、じゃあ私とここに入りましょう、入場料は私が出しますよ。

悪いので自分で払いますよ。

私が出すので中に入ったら私の玩具にさせて下さい。
えっ!
つまり私があなたの入場料を払う代わりに私の好きな様にその身体を使わせて下さいね。

面白いですね。
分かりました。
ではお願いします。

入場料を払ってもらい中に入ると男性はいきなり、早く裸になれ!
と命令口調に!

おい!豚、これを付けれと赤い首輪を渡され付けました。首輪で興奮し勃起すると未だ早いと勃起したチ○コを平手打ちされました。

男性も裸になりました。
デカイ!凄いデカイ、御チ○コ様です。黒くズル剥けのカリ高ですでにフル勃起してます。

来る前に勃起薬飲んできたから一晩は攻められる!
風呂に入る前に咥えれて言われローカー前でフェラしました。カチカチで血走った御チ○コ様!
男汁の味がします。

それからは夜中まで上下の性欲処理肉穴に突っ込まれ
種付けもされました。

連絡先を交換しまた逢う約束しました。

この御チ○コ様が忘れられないです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。