ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/22 08:05:42 (fHtMBy4W)
パチンコ屋で出会った肥ったおじさんに焼肉をおごってもらい、その後ホテルで
お礼代わりにチンコをしゃぶってあげました。
 男性にも少し興味が少しあったけど、男のモノをしゃぶったことなんかありません。
一生懸命フェラしたら、おじさんは口の中で弾けて、大量に精液を出しました。
飲めなかったけど、おじさんは凄く喜んでくれました。

 僕はメタボでモテない君。体重は100㎏超えてるし、ハンサムでもお金が有るわけ
でもないし・・・むしろ貧乏学生。当然、女には縁がありません。
唯一の趣味はパチンコ…だけど、お金も無いし、負けてばかりです。
そんなある日、やはり負けて帰りに自販機のコーヒーかってソファで
飲んでたら、僕と同じくらい肥ってるけど、小綺麗な中年の紳士が、
「よく見かけるけど、今日はどう?勝った?」
とか話しかけてきて、夕ご飯焼肉でも一緒にどう?って誘われて・・・。

おじさんは僕の乳首も舐めて、チンコも舐めてくれて、オナニーなんかよりも
凄く気持ち良くって、僕も大量に射精してしまいました。
おじさんは咽喉を鳴らしてすべてを飲んでくれました。
「若いザーメンは濃くて量も多いし美味しいよ」
とうっとりとした顔…。
「アナルは無理ですよ」
と言う僕に、
「そっちは、どっちでも良いから」
と言って、抱き合ってキスして、扱いてフェラ・・・二人とも直ぐにフル勃起状態。
おじさんは玉や肛門も舐めてくれて、僕はその後5回も射精してしまいました。

おじさんももう一回射精したけど、やっぱり飲めなくて、でも、射精後にすぐに
舐めたりしてるうちに、精液の味も気にならなくなって、次は飲んであげたいと
思いました。

一週間後の二度目のデートで、最後の一滴まで飲んであげました。
美味しい…とは思わないけど、おじさんのためだと思うと大丈夫でした。
ザーメンまみれになって楽しんでいます。おじさんは僕の事を可愛い可愛い
っていってくれます。なんか、嬉しいんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隠れゲイ
2022/09/22 08:12:28    (fHtMBy4W)
おじさんと関係を持つようになって、時々男性から
声を掛けられます…ナンパってことかも?
何だか変な気持ちです。そのことをオジサンに話すと
「ゲイのフェロモンが強くなってるもんなぁ」
「他の人とはしませんよ」
とは言うものの、清潔なデップリと肥った中年紳士に
押し切られると、わかんないなぁ・・・。
ネットで色々見てると、他のチンポも味わってみたいと
思うんです。
ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。