ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 23:13:29 (6ukUhInF)
続きですー!
前の話も見てコメントまってます。
あの日から2週間が経ってまた家にとまりにきてくれました。ちなみに中1のまだ毛が生えていない包茎ミニかわいいちんちんです!
夜中一時くらいに帰ってきてYくんは全く寝るつもりがなくゲームしてました。しかし30分くらいすると携帯つけっぱなしで寝てました。かわいい寝顔で、それから深い眠りに入るまで待ってました。そして3時になりY君はしっかり寝ていたのでズボン越しにたくさんちんちんを触りました。
しかし今日は何か敏感で少し触るだけで寝返りをしていました。
30分様子を見てちんちんの方を見るとY君のちんちんはなぜか立っていました。これ前回もあったんです。
ゆっくり時間をかけてズボンとパンツを下に下ろすと小さい小さい小さい立ったちんちんが出てきました。
思わず頬張り尿道にベロを入れたくさん舐めました。甘噛みをするとパクって動いてもっといじめたくなりました。
そしてちっちゃいちんちんを親指と人差し指でもってアナニーをするようにしてあげました。
寝ながらも気持ちいいのかなんどかこしをうかしていました。するとちっちゃいちんちんから少し汁が出てきました。あと一息だと思い口で上下にしているとちんちんがピクピクピクと動きどっぱり液体が出てきました。
なんでしょう甘いような苦くはないです。その後もちんちんを思いっきり吸ったりしていると何度か出てきました。ちょっと強めに噛むとピクピクっとイクような顔をするのが可愛くて仕方なかったです。ちんちんは僕の唾液と精子でベットベとでおたまたまもちぢこまってました。最後に強めに噛んで、チンチンごと口の中にいれて終了。
そしてうまく寝返りをさせてお尻とお尻の穴もいっぱい舐めました。なんでしょう本当に不味くないんです。美味しすぎます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。