ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思わぬ3P

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2022/08/30 22:36:07 (fN1pHApB)
6月下旬に久しぶりに発展サウナに行きました。コロナ禍もやや減少してた頃だしと勃起薬を服用して。
ミストサウナの中は薄暗く、数人の年配者がいてタオルを頭に乗せ下半身を晒し目を瞑り汗をかいてるとジュポジュポとフェラする音にチンポが反応してフル勃起してしまい、見ると真向かいの中年の股間に顔を埋めてる熟年さんが、、邪魔しちゃ悪いと股間を隠し水シャワーを浴び、ミックスルームへ上がり、一通りタイプを探したけど見つからなかったので空いた布団にタオルで股間を隠し横になると、メガネのリーマンパパらしき人がタオルの上からチンポを触ってくるとまた勃起し始め、やがてフェラしてきました。よく見るとガチタイプの人だったので相手の股間に手を伸ばすと若いだけありカチンカチンの細めのチンポで、お礼にフェラし、そのまま69体勢に。その後、相手をうつ伏せにさせ、アナルや玉袋を舐めたりしているといつの間にかお尻丸出しの自分のアナルを舐めてくる人が、、、舐めながら、自分のアナルも舐められ妙に興奮してると股間に頭を突っ込んでフェラされ、指でアナルを刺激され思わず射精感が、、、
ちょっとチンポは断り、アナル舐めだけ頼むと了解してくれ空いている手で相手のチンポを握るとこの人もまたカチンカチンでやや太め、おまけに我慢汁でヌルヌル状態。我慢汁を亀頭に塗りながら手コキし口や舌はタイプの中年のアナル舐めと3P状態でこんな事もあるんだなぁって興奮しまくり。後から来た人は白髪の50代後半くらいの人でした。40.50.60代の3Pでした。最後は40代の自分のタイプの乳首を舐めながら手コキで射精させ、その間も50代の人は自分のアナルや玉袋をずっと舐め続けて、先に射精した40代の人が出て行ったあとは二人で抱き合いキスしたりフェラされ
口中に射精すると飲精してくれ自分は出来ないけどと断り手コキでイカせました。その後も二人で抱き合いながらたわいの無い話しをしながらも互いにチンポを握りあい、薬の効果がまた勃起し始めると相手も勃起し始め2回戦開始。そこで自分の方が年上とわかりこちらが主導権とばかり相手をうつ伏せにしてアナルを舐めてあげるとアナルフェチと言うだけありヨガリ声を上げて感じてくれ、指を入れると更にヒートアップしそれだけで射精。暫くお尻を撫でたり舐めてる間も感じまくって、うつ伏せのままフェラしてくれこちらも2回目の口中射精。
その後二人で風呂に入り洗い流しロッカーに行くと先ほどのタイプの人がスーツ姿で帰るとこですかさず連絡先を交換。二人ともスーツパパで最高のひとときでしたし、薬の成果も確認出来たし最高でした。
ダラダラと長文でごめんなさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。