ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 16:41:52 (JPGtGxNH)
自分はバリタチでストライクゾーン広め。プロフは179.83.21だけど、雄臭い野郎なら年は関係なく掘らせてもらってる。
この前、部活がオフだったから新幹線乗って東京に遊びに行った時にコーチを見かけた。発展場で。しかもかなりの人数から廻されてた。顔とか腹とかにべったり精子付いてたし、口からは泡なのか精子なのか分からないの漏らしてた。
ケツはパックリとローズしてて、生チンコ下さいって自分で広げながらおねだりしてた。
コーチは170.75くらいかな。年は20後半くらい。結構バッキバキの体してるけど、ケツは野球部らしくプリケツ。だから普段からふざけて、ケツ掘らせてーって言ってケツ揉んだりチンコ揉んだりしてたけど、ガチで肉便器になってるの見て自分もガッチガチになったけど、顔バレはしたくないし。
と思ってたら、誰かが他の部屋のゴミ箱から使用済みのゴム持ってきて顔に中身かけて、ゴムを目の上に置いたんだ。そしたらコーチが、目隠しとかヤバいっす!って明らかに興奮度が増してるの見て他の人もゴム探して何個も顔に乗せてた。
それで自分も安心してケツに種付けしてきたよ!
俺のも一応18センチはあるし、まあまあ太いのに赤く爛れたひだの奥にあっさり飲み込まれた。熱くてふわふわしてトロトロなのに締め付けてくるから、秒でいかされそうになったから、気合い入れ直してガン掘り!自分で足抱えながら乳首つねってるコーチがくっそエロくて種付けさせられてしまった。
その後掃除させて、抜いた後の舌の動きがエロかったから顔面騎乗したら、あぁ!やべぇ!雄臭え!たまんないっす!って。
その後、何発もらったのかは知らないけど、うつぶせになってケツから精子垂れ流して痙攣して、もう無理です許して下さいとか言ってたかな。
嫌なら自分で出て行けよ、って言われて終わり。腰抜けて立てないから、結局体を好きなように弄ばれてた。二本差ししながらディルド入ってたから、凄えと思ってディルド出し入れさせてもらった。もうゴム目隠し取れてたからバレちゃうけど仕方ないって腹決めたけど、コーチの目が飛んでたから多分バレてない。
最後はコーチのセフレ?みたいな人にしがみついて抱えられて出てきてた。
でもシャワーは使わせてもらえなくて、ベタベタのまま着替えてた。
しかも野球ユニに。練習用だから学校名入ってないけど、胸に名前書いてあるし。
ツーブロの頭にもべったり精子つけたまんま店から出て行った。
少し後つけたら、駅まで歩かされて電車乗らされてた。
多分誰も近づかないレベルの匂いしてたはず。
マジやべえ便器だなって。

大学戻ってコーチに処理してもらおうかとも思ってるけど、あのレベルの変態便器に手を出す勇気がまだないや
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。