ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/01 12:40:05 (BeWGeubR)
酔ってトイレに入ると若者がおしっこしてた。
私ふらふらしながら横の小便器に立つ。
隣の青年は終わったと思うのにおちんちんをしまわない?
それどころか私におちんちんを見せびらかす?
なんとしっかり皮かぶりの包茎おちんちんでした
それに皮を(´;ω;`)ウッ…と喘ぎ声あげ皮剥きを見せる。
私にオナニーを見せるつもりかなぁ?

亀頭も綺麗だから女を知らないな童貞ではないかなぁ?
私は気にもとめず。

でもって私は尿意切迫で酔ってズボンのファスナーを下げるのに手間取ってました。
「おじさんかなり飲んじゃった?
大丈夫ですかぁ?
お手伝いしましょうねぇ。」ってちんこを出し、摘みおしっこをさせてくれました。
「凄っ、黒くて太くし、長い。」ってちんこを見つめる。
「すまん助かるよ(^o^)
あっこれ、母ちゃんと若い頃から散々やりまくっているからなぁ。」
「触っても良いですかぁ?
僕のおちんちんと全然違う。
長さも倍以上で良いなぁ。」って並べて比べる。

「君もう触っているぞ。
それと男の私のに興味あるのかぁ?」
青年はうるうるの目つきで頷く。
そして壁に導かれて、尿道穴同士を密着して彼の皮の中に私の尿道穴を包んでいる。
初めての人それも年下の男の子に言い寄られるって初めてでした。
最初は性器の密着は気持ち悪く嫌だった。
でもヌルヌル汁に刺激されて満更でもなくて青年の変態行為につきあってあげる。
青年は目配せして個室に誘う。
2人はちんこ出したまま入る。

入ると青年は直ぐに抱きつく。
出したちんこ同士が触れる。
青年の包茎おちんちんはバキバキに勃起してた。
私はまだふにゃふにゃちんこです。
「パパさんの身体を槌(´槌`槌)」って服を脱がされました。

私ゲイではないが男には舐めさせるという事はこの歳なので何回かは体験している。
しかしながらこんな中年のでぶ親父が好きな若者って珍しい。
まぁ酔っていた事もあって好きにさせた。
ステテコを脱がされてパンツ姿になった。
青年は私の股間に顔を押し当てると、「雄の汗まみれのパンツ好きなんですぅ。」って青年はパンツごしに顔に当ててました(汗)
若いの頃女房に誘われる時を思い出した。
まぁ変な男の子だが遊んであげよう。

「この匂いたまりません。
包んでいるこれ欲しいなぁ~ぁ(*ノω・*)テヘ」
「えっ(゚∀゚)」
「パパさんのこれって売って欲しいですが駄目~ぇ?」って千円札出した。

よく若い女の子のパンティーを欲しがる人いるが中年男性のパンツ欲しがるかなぁ(?_?)
ヨレヨレのゴム伸び切った古いパンツですよ。
女房はもう何年も新しい下着などは、買ってくれませんでした。
「ああぁ、良いよ。」って数千円札を受け取る。
私はこれ好都合と譲った。

青年は直ぐに私のパンツを顔に押し当てると深呼吸してました(?_?)
思わぬ臨時収入と何か淫ら行為になりそうな予感する。
まぁ女性ではないから後腐れなくてまぁ良いかなぁ?ぐらいで彼のリードに任せちゃおう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/02 09:43:01    (ubb31RPo)
良い体験しましたね~
若い男の尻の穴は、締まりが凄いですもんね!
私も、混ぜて欲しいな~
4
投稿者:酔っぱらい
2023/12/01 19:54:25    (ICal4pVq)
彼は声が枯れるまでも喘ぎ悶えてました。
こちらは女房とやりまくっていてなかなか射精などしない。
驚いたのは喘ぐたびに締めつけられた事です。
こちらも締めつけられればまたムクムクと勃起を促されちゃう。
身障者トイレで親父と若者の男性同士が全裸で交尾は正しく変態行為でした。
妻には悪いがやりまくった妻の穴よりも気持ち良かったぁ(^o^)
犯されている彼の穴も私の肉棒でかなり拡げられて開きっぱなしになった。
「そろそろ出すぞ。」って穴の壁を擦り付ける。
「パパさんの種をたくさん欲しいですう~ぅ。」
って後ろ向きのうるうるの目つきにドキッとした。
女の子の顔になってました。
「(´;ω;`)ウッ…すう~はあ~ぁ。」って更に穴の奥まで突き刺した。
「あぁ~ん、もう腸内に入っている~ぅ。」
「(´;ω;`)ウッ…ほう~ぅ。」
ピクッピクッと穴の奥に精液の飛び散っている射精感覚でした。
「当たってます~ぅ、温かいエキスが来たぁ~ぁ。」
って首激しくふっている彼は可愛くてたまらん。
どくっどくっと濃い精液の注入が続く。
かなり大量の精液を彼のアナル穴に放出しちゃいました。
私の方も久しぶりの射精で身体が震えた。
出し終えるまでぶりっとしたお尻が撫でる。
出し終えると私はふらふらと便座に座り込んでしまいました。
そこで私少し眠くなってました。
「お掃除しますね。」って萎んだちんこが温かい口内に包まれてました。
「パパさんこれあたしの連絡先です。
また可愛かってくださいね。」って言われた。
暫く寝込んたみたいでした。
寒さで起きる。
酔いも覚めて全裸状態にびっくり(@_@;)

何事もなかった様に服着て帰宅しました。
気付いた時には自宅のベッドで寝ていた。
枕元の携帯電話の着信音で飛び起きる。
電話は腰療養の妻からでした。
「また飲んだくれて寝てた?」
「ふえ~ぇ、あぁそうだなぁ。」
「午後には駅に着くから車で迎えに来てね。」
「わかった」って現実に戻った。
風呂を沸かし身体を確認した。
青年との淫ら行為は夢?

いや膨らんだ金玉袋が萎んでいる。
酔った上の失敗ですが内容がこちらよりなので投稿させてもらった
因みに穿いてたパンツはなかったです
それとズボンにメモが入ってました。
やはり年下の男の子とやっちゃったんですね。
男の子のアナル舐めなのに気持ち良かったぁ(^o^)
この失敗は誰にもいえないのでこちらに投稿して終わらせる。




3
投稿者:酔っぱらい
2023/12/01 19:09:31    (ICal4pVq)
レスをありがとうございました。

青年は華奢な身体つきで私のパンツの匂いをを嗅ぎながら深呼吸してた。
これにはちょっと照れくさい(。>槌<。) 
「それにしても毛ぶかくて素敵です。」って私の股間から立ち上がり胸に顔を埋めた。
「逞しいパパさんの胸板って癒やされる。」って甘える年下の男の子にキュンとした。
今までの女の子のシャンプーの匂いにもドキッ。
私の乳首も吸う愛撫にくすぐったかった。
「脇の下も毛が凄いんですね(゚∀゚)アヒャ」って脇の下への口づけと本当に変わった男の子でしたね。
私女性を抱く立場ばかりだったので受け身は初めての経験で戸惑いながらも好きな様にさせる。

「お尻も大きくて柔らかいですね(´∀`*)ウフフ」
「えっ、ソコはァ~ぁ。」
「良い臭いしますよ(^o^)」
「えっちょっと(。>槌<。)」
彼は私の臀部を覗きワレメに顔を埋めていました。
私のお尻の穴は親と妻以外の人には見られた事なかった。
妻のアナル穴を見た事あるが穴に口づけはしないし、普通そんな所には興味示さないでしょう。
私は彼の変態行為に「嫌~ぁ、だめ~ぇ。」って女の子みたいな悲鳴をあげる。
「しっかりと閉じた処女穴だなぁ~ぁ。
舐めちゃう。」って穴の周りを舐められた。
「此処拡げちゃうね。」って尖った舌がずぶっ。
「(´;ω;`)ウッ…、うわあ~ぁ。」」
私アナル穴舐めは初めてでした。
「どうですかぁ?」
「えっ、何だかぁ(゚∀゚)アヒャ」
「ちんこがこんなに硬くなってますよ。」って穴をほじくられている。
変な事されていてふらつくと便座に座らされました
「私も脱いじゃう。」って彼も服を脱ぎ捨てる。
なんと男の子なのにブラジャーとパンティー姿にドキッとした。
「パパさん可愛かってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ」って私の膝にちょこんと座った。
後ろ向きで女性下着姿なのでちんこがムクムクと勃起しちゃいました。
「やはりその肉棒欲しい」ってちんこの上で動き始めた。
「入れてぇ。」ってぶりっとしたお尻でちんこを押し当てた。
後ろから抱きつきブラジャーごしに揉みほぐしを始めた。
私男性とのセックスはした事なかった。
彼のパンティーはお尻の部分が布なくてちんこが穴に擦られている。
私少し眠くなってました。
「ちょっと待ってね。」ってバックから何やら出した
後ろ向きでお尻に何やらぬる仕草をしてた。
「それではお願いします。
あっ、あたしがリードしますね。」って私の膝に股がった。
ヌルヌルの穴に私のちんこがずぶっと入った。
「(´;ω;`)ウッ…太っ。
こんな肉棒は初めてだからそのままでぇすぅ。
(´;ω;`)ウッ…凄っ、あぁ、あぁ~ん。」
ちんこの先端部分が擦られてぎゆ~ぅと締めつけられた。
雁首部分あたりが擦られたり、締めつけの感覚には、「おお~う!締まる、締めつけがたまらん。」
って抱き寄せてしまう。
「竿、ぶっとい竿で拡げられちゃう~ぅ。」ってのけぞる彼の髪の毛の良い匂いにまたしてもちんこがムクムクと膨らむ。
「あぁ~ん中で膨らむなんてパパさん凄っ、あたし逝っちゃう~ぅ。」って私の上で身体を震えている。

男の性なのか穴で締めつけられると更に奥に入れてぇと相手を抱えて立ち上がる。
「あぁ~ん、突き刺さる~ぅ。」
華奢な彼は私に持ち上げられ串刺し状態に悩ましい声を出し喘ぎ始めた。
彼を抱える少しずつ壁に押して行く。
彼は壁に手をついた時に少し膝を曲げた。
下から突上げる様に突き刺した。
「あぁパパさん素敵あたし逝またっちゃう~ぅ。」ってのけぞる。
彼は逝っちゃうって絶叫するたびにぴゅ~うと精液が飛散る。もう2回も飛び散ってました。流石に若者ですよ。
私の方は男の子からアナル穴なのに衰えず。
鷲掴みのブラジャーは女性を思わせている。
少しの膨らんだおっぱいは発育途中の女の子みたいで萌える。
久しぶりに張り切ってしまいました。
私男の子のアナル穴なのに激しく抜き差ししちゃいました。
いや本当に気持ち良かったぁ(^o^)彼は私に犯されながらも身体をくねくねと動く。
可愛くて左右上下と穴を犯して続けた。



2
2023/12/01 17:34:24    (F6NeYMEn)
中年のでぶ親父さんってサイコーですね!(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。