ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/22 22:20:59 (0UVSXE00)
先日若い男の子に公園のトイレで言い寄られて汚いイチモツを舐められた。
「お父さんのちんこどす黒くてズル剥けで凄い。」「まぁ若い時からやりまくったからねぇ(笑)」
こんなでぶ親父のちんこ好きな変態いるんだぁ?」相手が息子と同い年の男の子のちんこ舐めに感動した。
女房よりも気持ち良かったぁ(^o^)
結局可愛い下着姿が女の子のパンティーと思え、後ろから思わず抱きしめてしまう。
「お父さんの入れてぇ。」って誘われて、こともあろか。
欲望のまま生身ちんこをすぶっと挿入しちゃいました。
男の子のアナル穴は私の太い先端がなかなか入らなかった。
「お父さんそこに座ってください。」って便座に座る。
男の子は腰をくねくねさせながら私の肉棒を少しずつ受け入れる。
「(´;ω;`)ウッ…、狭ぁ~ぁ(。>槌<。)
これはぁ~ぁたまらん。」って馬乗りの男の子を抱きかかえる。
立ち上がり壁に手つかせて下から突上げる。
「ああ~ん、串刺し気持ち良すぎ~ぃ。」って可愛い声が聞こえた。
若い男の子の声って女の子と似ている。
私女の子を犯している妄想しちゃいました。
激しく突き上げしたり、後ろからでも抜き差しした。
久しぶりに雄の1面が、めらめら詠みがった。
私に犯されている男の子は精液をたれ流し状態でした。
「また逝っちゃう~ぅ、お父さん凄すぎ~ぃ。」
って喘ぎ悶えた男の子は何回も射精してた。
最終的には精液をたれ流ししてた( ゚д゚)ハッ!
それほどに男の子の穴が私は気に入った(⌒▽⌒)
そうなると男の穴を犯したくてたまらん。
女房のがばがばまんこでは満足できず。
夜な夜な男の誘いを期待していわゆる発展トイレを探った。
最初は若者の誘いを期待した。
しかしながら最初の変態男の子ってなかなかいなかった。
むしろ同年代の親父や年上の老人に誘われる。
「凄い立派な魔羅ですね。
頂いてもよろしいですかぁ(^o^)」って丁寧な誘惑に無言で頷く。
私は自分よりも同い年や年上だと受け身になる方が多いんですよ。
「大きくて柔らかいお尻も魅力的ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってお尻を触られた時には、駄目~ぇって媚びる。
自身が女の子ぽいと思えた。
まぁ年上の男性は勃起できない人がほとんどだ。「ぷにょぷにょお尻はたまらん。」ってお尻のワレにメ密着する事ぐらいはさせます。
そうする事で私に対するちんこの愛撫が本当に念入りに舐めてもらえる。
同性男性のちんこの密着はかなり嫌ぁ。
でもその後の私のちんこから金玉袋舐めとアナル穴まで彼女愛撫をしてもらえる。
アナル穴舐めの快感も体験しちゃいました。
気持ち良かったぁ(^o^)
知らず知らずに男性達の淫ら行為の要求に流されぱなしになっちゃった。

私の黒ずんだズル剥けちんこはゲイさん達に好まれるらしい。
口説かれれば個室でされるがままに身体を与えてしまう(。>槌<。)
時には媚びてアナル穴舐めもお願いしちゃう。
今まで女房や女性を愛撫してた私が変わった。
同性男性に愛撫されたくて仕方ないメス化してしまいました(。>槌<。)
誘われるがままでもう逝かされた男性の人数はもうすぐ3桁になっちゃう。
そんな変態親父になってしまいました(。>槌<。)
若い男の子狙いもチャンス少ない。
細身体型の中年親父のぶりっとしたお尻も可愛いく思えた。
後ろからだとなんとも妙な妄想でちんこが勃起しちゃいました。
「入れさせてぇ~ぇ。」って懇願するとほとんどの男性が「お父さんのぶっといから私リードで良いかなぁ(。>槌<。)」って恥じらい馬乗りしちゃう。
あの時と同じシチュエーションです。
私に肉棒を少しずつ受け入れる彼らは可愛いくてたまりません。
挿入される時の男って女性化する(?_?)
そこで私の男気がムラムラしちゃう。
ずぶっと先端入ればこちらに主導権を奪う。
いろんな狭い穴や短い膣で直ぐに粘膜がからみつく名器アナル穴もいた。
私男性アナル穴も病みつきになっちゃった。

こちらはまだまだ受け入れ成功者は少ない。
亀頭とくびれぐらいの生挿入はかなりの男の穴を犯した。
「これ以上は壊れちゃうから堪忍して~ぇ。」って泣き叫ぶ?男を犯す快感にはまってます(笑)

不特定多数の男と交わるのでフェラチオは生でさせちゃう。
挿入許す男はほとんどの相手からゴムの装着をお願いされる。
こちらとしてはかまわんので好きさせる。
そのかわりゴム1枚かぶせると射精時間が長くなる(笑)
ほとんどの男が精液たれ流し状態で悶え狂う。
そんな変態行為が病みつきになってしまいました(。>槌<。)
やっている時は野獣の如く容赦なしで犯す。
ほとんどが激しく抜き差しし過ぎてゴムの先っぽが破れる。
「えっ、ちょっと中出ししちゃいました(泣)」って泣き叫ぶ人の多いんですよ(笑)
どくっどくっと全て体液の全て放出しちゃう。
これ女性だったら間違いなく孕んだなぁ。

この変態行為の後が必ず罪悪感に襲わわれる。
ても女房とやらない代わりに男のアナル穴深くに種漬けにしちゃう野獣化セックスが制御できない。
常日頃そんな悔いに襲われています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビッチ
2023/12/23 07:17:05    (ot8Pw/tu)
中年以上の親父の黒ずんだ魔羅!
顔近づけて間近で見ると凄く厭らしい気分に成って溢れ出した唾液を絡めてジュルジュルと吸い込んで喉奥深くまで呑み込んであげる。

お~~っ!って唸り声聞くと嬉しくて更に厭らしく舐め廻して猛烈なフェラチオで射精感を高めては小休止して寸止めを繰り返すと、逝きたがって、頭を抱えて乱暴に腰を振り出す。

頃合いみて、便器に座らせて、対面座位の体勢で跨って、ゆっくり、ゆっくりと、生チンポをアナルの中に迎えて、ピストン開始したら暫くして下から突き上げてくれる。

甘ったるい声漏らして、中にっ!中にいっぱい出してっ!って。

ガンガン!ガンガン! ガンガン!ガンガン!
物凄い突き上げが急に止まる。

出してる。 中に! 奥にいっぱい出してる。

思いっきり息んで腰を上下させて吸い込んであげる

抱きしめてくれる方も居て、お返しに猛烈なキスして唾飲んであげる。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。