ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/21 15:02:56 (aIAOPpSj)
昔は裏ビデオを個宅する怪しい業者があったんですね。いくつか騙しをくらってまともな業者に当たった時は感動したもんです。
そこで定期的にアナル系を仕入れて楽しんでいたらオマケをくれたのが始まりかなと思います。
明らかに素人撮影のそれは限りなくショタに近いホモビでした。結構えげつなくてイラマとビンタでギャン泣き、ケツも使ってたけどクソも血も着く鬼畜掘りで吐き気を催して捨てました。

かなりの年月が過ぎ、女性と一通りのプレイを経験したあたりでふとあのビデオを思い出しました。
新しい刺激もなくリアルでエロい場面でも簡単に勃起しなくなっていたのに、あれを思い出しただけで全開になるとは…

前置き長くてすみません。
結局は興味、興奮が抑えきれず踏み込んでしまいました。とはいえ何をどうしたらいいのか何も分からずで、ひたすらネット検索。
知れば知るほど妄想勃起が治まらない、けれども病気も怖ければ掘られるのも怖い。
とりあえず「初めて」「セーフ」「触られたい」で食われノンケ?で掲示板へ書き込みました。
投稿をポチるまであれだけ躊躇したことは人生初でした。
都合よく「僕も以前から興味はあったんですが…」という少し若い方からメールが届き、お互いしつこいくらいにやりとりして深夜の公園で待ち合わせました。
そこには結構なイケメンが居てビビリましたがメール入れたら彼でした。陽キャでコミュ力あるし何で男と?という彼でしたが短小仮性がコンプレックスで童貞なのとアナルオナニーが好きで興味があったとのこと。
いつまでもベンチでまごまごしてても怪しまれそうなのでトイレに移動したのですが、途端に彼は顔を赤らめながら触ったり見たりしたいと積極的になりました。
実は私がずっと勃起してたのに気付かれていて抑えられなかったそうです。
私も未経験な癖に大人ぶって好きにしていいよとか言ってしまいました。
彼はそっと触ったり軽めにシコシコしたりしながら自分のモノも取り出して弄りだしました。
そのつもりもなかったのに自然に私も彼のをしごいていて、目が合ったらキスしてました。
彼は嬉しい、凄いとか言った途端に暴発してしまったみたいで、こちらの足にかかった精子を謝りながらペーパーで拭いてました。
ちょうどその位置は私のモノの目の前でどちらも言葉を発しない微妙な間が…の次には彼が咥えてました。
もう事前のリスクとかぶっ飛んで彼のぎこちないフェラに大興奮してる私は直ぐに出そうになり「気持ち良すぎで逝きそう」というと「このまま出しでください」と。
その言葉で箍が外れ頭の中はグチャグチャのまま大量に発射してしまいました。
「おぶぅ」「槌ぉぇ」とかいいながらも咥えたまま小刻みに震える彼。落ち着いたところで吸い出しお掃除したと思ったら「ほんでほひぃーれふか?」と。
よくわからないまま見つめ合ったら、精子を見せつけた後に飲み込んでしまいました。
あぁ飲んでも良いですか?って事かと事後に気付くとは…
一瞬気不味くなりかけましたが、初めてだらけで賢者にもならずお互い想像以上の事をしたことを謝りあってベンチに移動し缶コーヒーと一服タイム。
わからないことだらけだけど、また会いたいと本アドで連絡先を交換しました。
次はアナルセックスしてみたいと言われ、勘違いでしょうけど恋人みたいに見えてしまいキスして抱きしめてしまいました。
キモ親父になりかけの年齢で二度目の青春とは思いもよらぬ体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/12/26 11:21:55    (BDEWdWAG)
続編ありがとうございました。
お二人の関係が長く続くといいですね。
続きを楽しみにしております。
3
投稿者:まりも
2023/12/22 15:05:38    (tfLg0Vrj)
ありがとうございます。
未だに同性でも可愛いとか惚れるとかよくわからない感情に揺さぶられてますね。
あ。秋口のお話しです。

さて続きですが、その日から3日後には約束してました。
ただお互いの仕事や家の環境で調整が大変で短時間だったので、彼の希望でフェラ練習となりました。
同じ公園で待ち合わせ、人気のない事を確認しハグしてキスして少しいちゃついてしまいました。
前回彼のシャツ越しにかなり目立つ乳首が気になっていたのでキスでとろけてる隙にそっと乳首をカリカリっとしたら「ん!ん~!」「ふあぁ~!」と結構な声が出てしまい慌てて口を塞いで周囲を確認(笑)
乳首も好きで最近感度が上がっていて困っていたとのこと。そんなことをイケメンのメス顔で言われたら箍が外れるどころか粉砕でした。
手で口を塞ぎシャツを捲りあげて女性ほどではないにしても男のとは思えない大きさの乳首にしゃぶり付いたら「ん゛ー!」「みゃー!」と抑えて尚大きな声で喘いでガクガクしてくれました。
外でしている興奮もあるにはありますがやはり周りが気になり早めに止めて急いでトイレに。
彼はM願望が強めなのか「◯◯さんのオチンポ舐めさせてください」と目を潤ませ懇願しました。
不慣れな癖に偉そうに「ゆっくり味わうんだよ」とか言った事もないセリフでむず痒い思いでしたね。
下を脱いでというか脱がせてもらったら、彼は躊躇いもなく舌を這わせたり先端にキスをしたりと思うままにご奉仕を始めました。
立っていると足ピンになりやすく直ぐに逝ってしまいそうになるので便座に座る形にしました。
このスタイルだと彼の顔がしっかり見えてしまうんですね。一心不乱にチンを味わうイケメン。たまに目を開けた時に合う視線。もう我慢しろというのが無理な話しです。
追い打ちをかけるように「気持ちいいですか?」「上手く出来てますか?」と言い最高だと答えたら「また精子いっぱい出して欲しいです」「ちゃんと全部飲みます」とか言うので一気に込み上げてしまい、ややイラマ気味で出してしまいました。
彼はえずいてしまい鼻から精子が逆流する事になってしまいましたが、目を見開いて我慢しながら喉を鳴らしてくれました。
そのまま目尻から涙を見せながらも愛おしそうに丁寧にお掃除までしてくれました。
こんなのを見せられたらもう無理です。心を全部持ってかれました。
自分の精子が残ってるとか関係なく抱き寄せキスしてありがとうと。

時間もなく彼の処理はどうしようと思っていたら「喉奥で出された時に僕も出ちゃいました…」とべちゃへぢやになったトランクスを脱ぎ捨てゴミ箱へ。
彼に待ってもらい少し離れたコンビニで下着を買ってきました。
次は頑張って時間取るから抱いてくださいと言われノックアウトでした。

続きはまた。
2
投稿者:キタキツネ
2023/12/21 23:44:07    (1DhG1Gf1)
羨ましいです。
イケメンの彼とその後はどうなったのか気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。