ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 11:26:40 (CSxEvWAh)
急な地方転勤で急いでアパート探しした。
「格安で直ぐに住める部屋無い?」って現地調査せず入居した。
1週間後に入居可能の連絡がきた。
そして引っ越し作業の時に現物物件見て、愕然してしまいました。

築数十年前の木造のぼろアパートで洗濯干しの竿が並んでいる。
これって昭和初期かよぅ(泣)
干してある下着姿などのプライベートなどありゃせんですよ(゚∀゚)アヒャ
干してある洗濯物は、褌ばかりの家や女性下着ばかりの家や男性用か?女性用か?わからない変な下着姿の家となんだかいろんな人種が住んでいる?
危ない物件何ではない

ところが部屋に入ると綺麗にリフォーム済み。
風呂と便所も最新の装備でした。

話では前任の住人が置いていった家具類はそのままにしている。
クーラや簡易ベッドや簡易デスクワークと本当に直ぐ住める。
外見にがっかりしたが内装は素晴らしい。
これで格安で本当に良いの(?_?)
トランクから灰皿を出しデスクに座り煙草に火をつけた。
そしたら突然に「ピンポ~ン」ってチャイムがなった
応対機能は昔ながららしいのでチェーンして扉を少し開けた。
「初めまして隣の爺です(^_^.)」っておじいちゃんが、頭下げてた。
「あっ、(´Д`)ハァ…どうも。」って玄関で応対した
「ここの大家です(^_^.)」
「えっ(゚∀゚)、大家さんでしたか。
事前の挨拶せずに申しわけございません。
今引っ越しした佐藤です(^_^.)」

大家さん見てたら国のおじいちゃんを思い直した。
僕は親が共働き家庭で育ちました。
そんなわけで僕は、おじいちゃん子だったのでこちらもにっこりする。
「ここ若い女の子が住んでいたんだが、嫁に行って暫く空き部屋のこまってた。
これから長く住んでくださいね(-д☆)キラッ」
間に合わせで入居した僕は、「えっ(´Д`)ハァ…。」
って答える。
「おやぁ槌(′д槌)槌
若い人が直ぐに暮らせる様にして不動産屋に言われた。
だから前の住人達の中古品を寄せ集めしたの迷惑でしたかぁ?」
「いえいえとても有難いです(≧∇≦)/
だってこんなに揃っているなんてびっくりしてました。」
「物置小屋は中古品がまだまだ沢山あります。
今どきは処分費用かかるので放ったらかしです。宜しかったら見てください。
気に入ったの有れば運び入れ手伝いますよ。」
って言われた。
「まぁ、我が家に来てリスト見てくださいよ。」
って誘われた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/22 19:20:46    (0UVSXE00)
ここまで書いたら、この板では不適切のたくさんの批判がありました。
本題に行くまでは確かに女性の登場が多い。
他の板で書き直しします。
お騒がせして申し訳ないです。
失礼致しますm(_ _)m

4
投稿者:佐藤
2023/12/22 08:04:27    (0UVSXE00)
奥さまが病院にするとなんと救急車が来た?
僕はベッドで搬送された(゚∀゚)

運転手は男性で直ぐに運転席に消える。
看護師と奥さまは、「恵とは久しぶりだけども元気かしらぁ?」
「ええ、先程の電話で凄く喜んでましたよ。
しかもこんなイケメン男子見たら直ぐに入院させると言われちゃいますよ(⌒▽⌒)
なんせ恵先生はショコタンですからねぇ?」
「事前検査したら脈が速すぎです(^_^.)」って若い看護師が焦ってました。

「あらあらぁ大丈夫ですよぅ(^o^)」って奥さまが僕を抱擁した。
「僕何処も悪い所ないです。」って言う。
看護師達が視界から消える。
奥さまの膝枕で頭を撫でられて、少しずつ落ち着いていきました。
「あっ、落ち着いて来ている?」
「う~うん、もしかしたらこの人白衣恐怖症かしらぁ|д゚)チラッ
心療内科の綾子先生にも連絡ね。」って会話が聞こえてました。
当たっている?
僕は幼い頃の予防接種の痛みから医者嫌いです。
だから白衣を見ると恐怖で身体が強張る。
一瞬で見極める看護師は凄い(*゚∀゚)
看護師達は白衣を脱ぎ捨て下着姿になった?

「でも奥さまこの人の性器ぁヮ(゚д゚)ォ!」
「性機能も問題なさそうですね。
むしろ楽しみだわぁ~ぁ(⌒▽⌒)」
先輩看護師が僕の勃起したちんこをさわさわしてた
「逞しい胸板甘えたくなあちゃう~ぅ。」って若い看護師が胸に甘える。
看護師達は普通の女性として僕に迫った。

「あっ2人共もうちょっかい出して、恵の教育なってないヽ(`Д´)ノプンプン」
僕は車内での女性達からの痴漢行為状態にびっくりでした。
「あの~ぅ僕は(´Д`)ハァ…」

「あっ、ごめんなさい。
これからあなたは私の親友の病院はいろんな検査を受けてもらいます。」
「私達よりすぐりのスタッフが、検査を担当しますので安心してくださいね。
うわぁ~ぁ、ちんこでかぁ(*゚∀゚)
袋もパンパンに膨らんでいる?」って女性達に全裸にされた(゚∀゚)
「検査下着セット、ガウンも着せてね。」
って看護師達に着替えさせられた。
そのパンツが変わってました。
ちんこの部分に布地は透けているし、紐が金玉袋からお尻にくい込む。
なんだかSMの男性下着姿みたいでした。
そして病院に到着したらしかった。






3
2023/12/19 06:42:54    (Rvt9TCib)
まだまだ続きそうですね。
大家の若い奥さんとの代行サービスも気になります。
2
投稿者:佐藤
2023/12/18 15:06:43    (Tcr.vHlQ)
大家さん見てたらは同じ敷地内の一軒家でした。
ドアを開けると奥さまがスリッパを出してくれた。
身体を屈めた時に開いた胸元の中が見えた。
はちきれんばかりの巨乳はグラビアアイドルなみで僕の心臓バクバクで血圧上昇した。
顔を上げたら小顔美人で若い。
この人が奥さんって言うよりも孫ちゃん?
僕の少し年上女性じゃないかなぁ(;_;)
僕ほにゃらぁ槌(′д槌)槌
リビングに案内されるとおじいちゃんは、「物置小屋リストを出してくれんか。」って言う。
奥入る奥さんのぽちゃとしたお尻が左右にぷりぷりと揺れる。
それを見てたら、「あぁ~ぁあんな女とやりてぇ。」って呟いてしまいました。
「妻に気に入った(⌒▽⌒)」
「あっ(゚∀゚)、失言申し訳ありませんでした。」
「いや願ってもない申出だ。
佐藤君、いやサトちゃんで良いかなぁ(^_^.)
最初に君に当てがるのは家内でも良いかなぁ。
実はもう1つお願いがあるんだぁ。
わしの夫代行をお願いしたい。」
「ふえ~ぇ、夫代行って、えっ、ええ~ぇ( ゚д゚)ハッ!
それってもしかしたら奥さまとセックスの事ですか
ぁ~ぁ。」
「年上ババアじゃぁ嫌かぁ?」
「奥さまってお年何歳?」
「う~うん、確か36歳.40にはなっておらんよ。
すまん家内の年忘れた。」
「僕徒歩さほど離れてませんよ(゚∀゚)アヒャ
従姉妹のお姉ちゃんとタメ年ですよぅ(^o^)」
「あらあらぁ男2人にやにやして何のお話です(^_^.)
私も仲間入りしたいわぁ。」
「サトちゃんが君の事気に入った(⌒▽⌒)」
「私みたいなおばさんですよぅ槌(′д槌)槌」
「僕と年の差大差無しです(^_^.)」
「君のかかりつけ医に例の検査連絡を連絡だ。」
っておじいちゃんは言う。
椅子に座っていた僕に奥さまが駆け寄って抱擁されちゃいました。
顔が豊満おっぱいに抱きしめられ僕はほにゃらぁ槌(′д槌)槌


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。