ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 10:31:09 (fvndpFHo)
金曜日から熱っぽかったけど何度も盛った方と約束してたから土曜日は早退して準備して待合せのビデボに早めに到着して連絡したら、もう到着してるから直ぐに俺の部屋に来いよ!ベットやから速攻で挿れたるわ!って。

直ぐに入室して準備してたら、メールで裸でベンチコート羽織って早く来いよ!
前戯無しで犯したるわ!って。

そんなに溜まってるん?って返信したら、来たら解るから直ぐに来い!お前の熱いオメコに挿れたい。 って。

ベンチコート羽織って部屋に向かう廊下で蕾からタラ~って汁垂れ流し。

コンコンってノックした際に足元見たら濡れてた

直ぐにドアが開いて部屋の中に手を引かれて、ベットに背中を押されて前屈みにされて、ベンチコートを一気に捲られて、足ひらけろ!って。
お前!オメコ捲れて汁垂れとるやんけっ!
って言いながらオメコに一気にグボっと。

あんっ!って声漏らしてもお構い無しで尻朶掴んで一気に奥深くまで挿入して、
あったけぇ~~~っ!

相変わらず、ええオメコしとるわっ!
薬飲んでるから3発は中に出すからなっ!って。

泡噴いとるやんけっ!
厭らしいオメコしとんのう!
俺の種欲しいか?
俺に犯されて、俺の子孕みたいか?

乱暴なセックスも、煽る言葉もゾッコン。

なにより、この男のチンポが堪らなく好き。
この男の精子で孕まされたい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/19 06:48:48    (Rvt9TCib)
チンポ好きな淫乱アナルマンコなんだね。冷えたチンポを直腸で温めてメスになれた瞬間だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。