ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/17 22:20:50 (OyVDblAN)
高校3年のバレンタインデーによく遊ぶに行った友達のお父さんケンジさんににネクタイをプレゼントしました。高い物ではなかったけど、喜んでくれました。
友達は卒業後県外の大学に進学する為もう遊びに行くことはないと思っていました。
ケンジさんからホワイトデーに友達抜きでのご飯に誘われました。その帰りの車の中で、息子が家を出ても会いたいと言ってもらいました。
運転中、緊張した顔で私の太ももを触ってきたのには少し笑えました。
ケンジさんの手が太ももから胸、シャツの下に手を入れ胸を刺激し始めました。
私はケンジさんの股間を触ってみました。
ケンジさんの股間は硬くなっていました。
ケンジさんも私もバイバイなんて出来るはずもなく、今夜誰もいないというケンジさん宅へ向かいます。

ケンジさんと玄関でキス、舌を絡ませ、息も荒くなり、ベッドに向かいます。
ケンジさんは私の胸を責めてくれます。
私はケンジさんのをフェラ、丹念に舌を使います。
ケンジさんがイクッ言った直後口の中に射精してもらいました。
その後2人でシャワー室に行きました。
何度もキスをして、丁寧にお尻を洗ってもらいました。
ベッドに戻ったら枕元にコンドームとローションが置いてありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/20 04:10:38    (v0Jp.4vQ)
2人はキスをしながらベッドに倒れ込み、ケンジさんは私の首筋から胸へ胸から太もも、お尻、アナルを執拗に舐め、ローションを使ってゆっくり中指を入れていきます。
私自身こんなに感じやすい身体だと初めて知りました。アナルに入る指も1本から2本に増え、卑猥な音を立てています。
ケンジさんは指を抜くとコンドームを力強く勃起したモノにつけてゆっくり入れてきます。
私は喜びの声をあげてしまいました。
最後はバックで射精してくれました。
ベッドの上で話している時僕と言っていた自分のことを私っていることに気付きました。
ケンジさんはそのことを少し笑って、もう一発いい?って言ってきたので、頷きました。
2
2023/12/18 01:20:03    (SBY0f0J9)
それからどうなったのですか?続きが気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。