ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/17 19:07:57 (sTo1ndVB)
自分はゲイってわけではないんですけど、職場に好きな男の上司がいます。年はたしか46歳、既婚者で、見た目は全然かっこいいとかではなく、むしろ猪みたいで、お腹もぽっこり出てるんですけど惚れてしまいました。近づくといつもいい匂い(柔軟剤の匂い?)がするし、多分上司は無意識なんだろうけど、会話する時距離感が近いというか、肩が触れ合うくらい近づいてくるんです。この前もパソコンで書類を作っている時、上司が自分に用があって来た時も、座っている自分の肩にお腹が当たってるくらい近くに立っててドキドキが止まりませんでした。なんで好きになってしまったんだろう。最近は上司が他の人と喋っていると少し嫉妬してしまいます。既婚者だし別にこれからどうなりたいとかって考えてるわけではないですが、ちょっとハグとかしてみたいなって思ってしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:歳上好き
2023/12/18 02:02:04    (9tyZpSa8)
歳上の男性にゾクゾクしちゃいます。
耳元に口元が近ずくだけでのけ反って半開きの唇を向けて求めてしまいます。
唇を奪われてヌルゥ~ってベロが侵入してきたら、分厚めのベロを吸い込んで、思いっきり唾液を吸い込んでゴクゴク!ゴクゴク!飲んじゃいます。

歳上の男性にエッチな事されたくて。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。