ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/17 11:18:03 (XLa757fI)
学校を卒業して友人の結婚式に出席しました。
当時の同級生や先生にも出席した人がおり、懐かしい話で盛り上がり式は終了。

3次会でまぁまぁ酔っ払ったあと、担任の先生に◯◯くんまだ彼女いないのー?
可愛い顔してるのに~とか言ってふざけて絡まれてました。
割とオラオラ系で好きじゃ無かったのですが、優しめのガチなトーンで隅の方で徐々に足とか触られはじめ、タイマンで飲もうと個室居酒屋へ。

なぁ、可愛いと思ってたんだよと股間を弄られ、
いいよね?いこうよ?
と言われてホテルへ。

部屋に入るなり、ケダモノみたくスーツにちんぽを押し付けられ、そのままズボンを剥かれると、覆い被さるようにパンツも脱がされアナルに顔を埋めて来ました。

たまんねぇたまんねぇまじ

とアナルをしつように舐められます。
初めてだったのと舌の気持ちよさで思わず勃起。
いやすでにホテルの道中でボッキしてました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/18 21:02:37    (qYfgwdqw)
ちなみに先生は50くらいのバツイチ独身。
また、自分も完全にノンケならそんなところ行くわけもないのですが、そっちの世界に興味もあり、あり得ないと言いつつオッケーしてしまいました。今思うとバレてたと思います。

続き
アナルを舐められることなんてソープで一回あったくらいなので、ゾクゾクしちゃいました。しかもシャワーも浴びず…てか何よりこの状況がありえなくて、正直初めて女性とセックスする時より興奮しました。

5分くらいベッドに突っ伏したまま、快感に身を委ねると仰向けにされてズボンを全部剥ぎ取られました。恥ずかしかったので腕で目を隠していました。

ギシッと体重が股の下に入るのを感じると、玉や竿をねっとりと舐めまわされ、ついにはじゅぶりと根元まで咥えられているのを感じました。
時折、亀頭を舌全体で転がされるような感じが絶妙で思わず腰に力が入ってしまうほど最高に気持ちよかったです。

そのまま女のようにいやらしく声を出して、腰をくねらせていると、

○○くん こんなに感じて絶対イケる人じゃん(笑)

と半笑いで言われ、

じゃあおれのもいけるよね?(笑)
というと、パンツを脱ぎ出しました。

寝たままでいいよというと目の前に毛むくじゃらのちんちんを突き出されました。

フェラチオの快感に完全にやられていた自分は、まじまじと見てしまい。

○○くん目がハートじゃん(笑)

3
投稿者:(無名)
2023/12/18 01:10:28    (RTJuxTFh)
その後は?
2
投稿者:好き
2023/12/17 13:45:03    (ybyATYeT)
ホテルの部屋に入るなり変貌する方好きです。

背後から抱きしめられて耳元で抱きたかった。
ベットに押し倒されて猛烈なベロキス。
一気に裸にされて全身舐め廻して猛烈愛撫。
パキパキのペニスを無理矢理口の中に。

結構、乱暴に迫ってくる方には嫌嫌しながらも、もっと激しくしてっ!って感じ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。