ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 23:18:13 (f816erJm)
白濁ローションを仕込んで発展場を散歩してきた話

少し寒かったけどムラムラが半端なかったのでシャワ浣して白濁ローション仕込んで発展場へ。30分ほどブラブラしてたけど誰にも誘われる雰囲気無かったので車に戻りズボンとパンツを脱いでディルドを持ってリトライ。歩きながらいきむ度にローションが垂れ流れてくる。そのまま発展場の中央付近の東屋に到着し机にディルドを張り付け騎乗位アナニー。。。途中から引くぐらいの音を出しながらも夢中で腰を振る。足音が聞こえたけどイキそうだったので無視。本当にイクっ!って言おうとした瞬間にケツを触られて不発。誰?と見返すとイカニモ熊系オジサンが勃起させてる。結構デカマラだったので、掘りたい?と聞くと鼻息荒く頷く。無口な人だなと思いながら椅子に移動してケツを向けると尻肉を拡げアナルを見られ、便所。とポツリと言うと生挿入。気遣うとかでもなく一心不乱に突いてくる。フンっ!フンっ!と息づかい荒くしながら何人に出された?とか言われ嘘ついて3人です。と答えると人が変わったように、この便所が!もっと締めろ!とケツを叩いてくる。乱暴に掘られるも気持ちよくなりトコロテン。あぁぁっ。と叫ぶとこちらのチンポを触って確認してその指をねぶらされる。何回も自分のを舐めさせられ掘られながらイッてしまった。イクイクイクっ!と叫んでイッてしまってるがお構い無しに掘られる。たっぷり出すからな!と言われまだイッてる最中に中だし。まだまだ中で萎える様子はなく。。。机に横になり正常位でまた犯される。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/12/16 10:51:58    (YPhgllZp)
無口な熊おじさんに強引な雄交尾で種仕込まれるの最高ですね!うらやましいです
4
投稿者:(無名)
2023/12/14 21:28:27    (tPwjePEv)
いやらしいウケの体験談も、まさかのタチを体験しちゃった体験談、どちらも興奮しました!
俺の場合、タチからこっちの快感を知り、ついにはウケの快楽まで知ってしまったから、どちらの気持ちもよく分かります。
3
投稿者:鬼畜
2023/12/14 11:57:57    (MoFKnc4h)
先日個室で槌槌槌した後に身障者トイレで妙な声が聞こえた。
扉を開いたら空き下着姿の若者がケツに何か入れ、
オナニーしてた。
入って睨むと俺に媚びる顔つきだった。
俺は鍵閉めて近寄り、「舐める?」って魔羅を見せびらかす。
するとそいつは、「お父さんの凄っ(゚∀゚)アヒャ」って魔羅にキスされた。
「ズル剥けでどす黒いし、おっきい。」って咥えられてしまった。
「今しょうべんしたばかりだぞ、(´;ω;`)ウッ…」
「塩味と甘みが美味しいです~ぅ(*´ω`*)モキュ」
って舐めてくれた。
俺は奴の頭掴み口内にどんどん押し込む。
「お前男のちんこが好きなんて変態だなぁ~ぁ。」
「はい、変態です。
あの~ぅ他も良いですか?」って毛から金玉袋までも舐め回された。
なんと金玉袋から後ろに回られ、お尻を撫でる?
「柔らかく大きなお尻も良いですかぁ?」ってケツのワレメで顔に押しあててきた。
流石にケツの趣味はないので、「やめろ!」って怒鳴った。
「この臭い好きなんてわす~ぅ。」ってケツ肉拡げアナルに顔押しあてのきた。
「お前今俺槌槌槌したばかりで、ウオッシレットなかったんだぞ~ぅ、えっ、あわわわぁ。」
って排便直後のケツ穴までも舐め回された。
凄い変態過ぎて俺の方がはずかしくなってしまう。
アナル穴舐めを気持ち良かったぁ(^o^)
そいつまたちんこを舐めようとしゃがみ込む。

そいつよく見たらブラジャーとパンティー姿で男の子にしては可愛い。
俺ムラムラしちゃいました。
「後ろ向け。」って命令口調で怒鳴った。
「お願いします~ぅ。」って前かがみでパンティーを下げた。
ぷりっとしたお尻は若い女の子みたいでたまらん。
俺生でちんこを穴に押しあててしまった。
「お父さんの太いから、ゆっくりでお願いします。」
ってせがまれた。
本当はゴム付けるべきだが俺ムラムラしてて亀頭をずぶっと入れた。
狭い穴なのでなかなか入っていかなかった。
《ぐぐっと、ずぶずぶ。》って亀頭が入る。
「あっ、凄っ、本当に太くて拡げられちゃう~ぅ。」先っぽのくびれ部分がぐぐっと締められた
やりまくった母ちゃんのまんこばかりで、久しぶりの締めつけに感動したぜ( ´∀`)
自然と左右上下と奴のアナル穴を抜き差ししちゃってもう気持ち良くてたまらん。
若い男の子は、「僕出ちゃう~ぅ、あっ、また~ぁ」
って喘ぎ声も可愛くて幼い女の子とやってるみたいだった。
俺久しぶりに張り切ってしまいました。
男の子の前には精液がポタポタとたれ流ししてた。
「また膨らんでいる~ぅ、おじさま素敵~ぃ。」
って甘える奴のおっぱいをまさぐる。
男の子にしては微かに膨らんでいて尚更ハッスルしちゃいました。
もう俺相手が若者ってわからなくなっちゃた。
押し込む時のぐぐっと擦れる快感とそれでいて、
ぐいぐいと包み込む強烈な締めつけは幼い女の子の処女穴を犯しているみたいでもう野獣化したね。
もう男の子は精液がポタポタと垂れ落ちる程に喘ぐ悶えるという愛おしい。
俺も少しずつぴくっぴくと射精しちゃいました。
もう止まらん。
彼は小柄だったので壁に手添えさせて身体抱えて、抱き上げ下から突上げたりと、犯しまくった。
「おじさまパワフル素敵~ぃ。」って可愛くだまらがった。
最後はバックで溜まっていた精液を、どくっどくっと全て注入しちゃいました。
流石に俺も身体が震えてた。
いや~ぁ、中年親父が、年甲斐もないかなり大量!で彼のアナル穴から太ももに精液が垂れ落ちる。
これって女の子だったら間違いなく孕んだ。

久しぶりで果てて便座に尻もちついた。
そしたらまた前に座り、とは汚れたちんこを綺麗に舐めまくってました。
今までケツ穴に入っていたのに、もう俺も拒める状態でなく、されるがままでした。

( ゚д゚)ハッ!と我に返る。
俺若者と生でアナル穴セックスしちゃいました。
でも気持ち良かったぁ(^o^)

あっ、レスだったのにすまんm(_ _)m





2
投稿者:(無名)
2023/12/14 01:31:51    (vefmhc1b)
此方が逝ってる最中にガンガン掘り込まれると突かれる度にピュッ!ピュッ!っと。
息遣いが荒く成り、更に荒々しく掘られると、来るっ!って興奮で昂り、来てっ!中に来てっ!熱くしてっ!って。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。