ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/11 02:04:56 (HhcgwF.0)
私がまだ、高校一年生の頃でしたが、知り合ったおじさん達にほぼ毎日のように体をもて遊ばれました。
流石に初めてされた時は、ちょっと怖さもありましたけど、おじさん達の絶妙なテクとあまりの快感に瞬殺でした。
更に普通おしっこは、チンコが勃起していたり緊張していたりすると中々出ないものなのですが、それがおじさん達の絶妙なテクにかかれば、簡単にださ出てしまいました。
意識が飛んだこともありました。
今ではすっかりなれちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/11 09:50:49    (PGjh2IhH)
羨ましいな~、高一でこっちの快楽を教え込まれたなんて良いな~
俺なんか、お尻で逝く快感を知ったのは40になってからで、もっと早くお尻の槌快楽を知りたかったとつくづく思いましたよ!
3
投稿者:アナルローズ
2023/12/11 07:56:36    (8WGpwl1r)
もう女性で逝けないチンポになってしまったのですか?その後の続きが有ればよろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 03:50:10    (cEQIb/RZ)
地方大学に入り下宿した離れが秘密の花園でした。
奥さんに先立たれた家主のお爺さんに入学祝いと初めて酒を勧められた夜に襲われました。

67歳のお爺さんとは思えない程の性欲と絶倫の男性噐に貫かれてアナルセックスの快感を身体に染み込まされて、入学1ヶ月過ぎた頃には母屋に出向いてお爺さんを求める様に成りましたが、アナルセックスは何時も離れで薄明かりの部屋で二人だけの淫靡な世界でお爺さんの全てを受け入れてました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。