ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

種付け初体験

投稿者:真人 ◆N3TNtR0BTQ
削除依頼
2023/12/08 12:05:30 (mHmRKhUC)
昨日仕事が昼で終わり帰って来てする事もなかったので、シャワーを浴びたついでにアナルを洗浄し久しぶりにディルドでアナニーしてると、妙に盛り上がり我慢出来なくなって、地域のゲイサイトの投稿を見てると、40代の同年代のタチの人が投稿していて、その内容は場所が無いので適当なトイレで性処理感覚で種付けしたいとあったので、今までそれなりにアナルの経験はありましたが、皆んなセーフでゴム出しだったので興味がありメールしました。
少ししてから返信があり数回やり取りをして夜に会う事になりました。
もう一度シャワーでアナルを綺麗にしてから、少しローションを入れ車で30分くらいの山手に森林公園に向かい、公園に3箇所ある一番奥のトイレで約束してたので、駐車場に停め歩いて行くと手前のベンチに人影があり近づくと◯◯さんと声をかけられました。
二人でトイレまで少し喋りながら歩きトイレの個室に入ると、直ぐに脱がされフェラされました。
寒さより快感と興奮が勝っていたので、こちらも相手のチンポをフェラしようと前にしゃがむと、かなり使い込んでる立派なチンポで、カリも大きくしゃぶりごたえがありました。
お互いに暫くしゃぶり合ってから、そろそろ挿れても良いと言われ立ちバックでお尻を突き出し、ローションを渡すとチンポに塗りアナルに当てられると、初めて生で犯される期待と興奮でいると、大きなカリがめり込むように入って来て思わず声が漏れました。
家でアナニーしていたので、程良く解れたアナルは相手のチンポを根元まで咥え込み、ゆっくりとピストンされるとディルドとは全く違う本物の生チンポの感触に鳥肌が立ちました。
温かさを感じながら後ろから突き上げられたり、捏ね回すようにされたりし強弱をつけながら掘られ感じてると、逝きそうと相手が言うと動きが激しくなり奥で止まるとドクドクと射精してる感覚と広がる温かさを感じ種付けされたのが分かりました。
射精が終わり抜かれた時にアナルからダラダラと流れ出る初めての種付けに興奮しました。
気持ちいいマンコだったよと言われると嬉しくなり、初めて掃除フェラも経験しました。
表現は難しいですが、生臭く少し苦いザーメンの味のチンポをフェラしてると、逝かせてあげると言われチンポを扱かれ逝かせてもらいました。
後始末をしトイレから出ると、また近いうちに会いたいと言われたので快諾し別れました。
次回は初めての口内射精を体験してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/12/10 09:55:47    (hWZH75YL)
ゴム有セックスは、ゴムが擦れて痛くなります
ゴムなしでやってから、毎回、中出ししてもらっています。
あの出ているときの快感、孕ませてもらった感じ
アナルがマンコになる瞬間です
体験を読んでいて種付けされたくなりました
6
投稿者:生好き
2023/12/10 05:40:50    (DX6ZvJzh)
真人さん、レスありがとう。
セーフのゴム射も良いけど、生チンポの中出しを知ってしまったら、もう戻れませんね。
仰っしゃるとおり熱いチンポを奥まで受けて、温かい精液がアナルに広がって射精してくれたと思うと、メスに堕ちてしまったという気持ちと、アナルをマンコにされてしまったという感触が実感できて、まだ抜かないでもっとマンコの中に入れててって思ってしまいます。
柔らかくなりヌルンって抜き出る瞬間は、あぁ~もっと中にいて欲しいと、本当にチンポが愛おしく感じられお掃除フェラしたくなりますよね。
口内射精はまだされて無いのですね、私は初めてが口内射精で飲精だったけど、口の中で一回り大きくなった瞬間に喉の奥をビチッって打たれるような熱い射精を受け、ドピュドピュ、ドクンドクンと脈打ちながら口の中いっぱいに精液を出され、鼻の奥に抜ける栗の花の匂いに包まれながら、塩っぱいような苦いような独特な味の精液を飲み込んで、精液酔したような感覚になったのを覚えてますよ。
美味しくはないけど、癖になる味と香りです!
5
投稿者:真人 ◆FL.XQpuyFU
2023/12/09 10:54:19    (wCSvz39u)
生好きさん。
確かにそうですね。無機質のディルドでのオナニーとは全く違う生のチンポは温かく弾力もあり、奥まで挿れられ感じる所を擦られ感じさせられると、まさに女になった気持ちとアナルがマンコになった錯覚に陥り、更に奥で動きが止まりドクドクと脈打つチンポの感覚と中に広がる温かいザーメンの感じは最高で病みつきになりました。
メスにされる瞬間さん。
その気持ちも初めて種付けされた時に良く分かりました。中で逝った後で余韻を楽しむように動かされると気持ちが女になり、もっと種付けしてって叫びそうになりました。生の種付けをもっと早く経験したかったと思いました。
4
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2023/12/09 10:26:14    (5vkfS7ag)
横浜ですか?
3
2023/12/09 08:24:18    (dGg/hDRC)
種付けする際にグゥ~っと奥に押し込んでブルブルっ!って震える瞬間が、あ~~っ!中に出してるぅ~っ!って感じられて、凄く厭らしくて、堪らず未だ抜かないで擦りつけてっ!ってメスにされちゃう。

2
投稿者:生好き
2023/12/09 07:29:26    (0y85U2FN)
やっぱり本物の、しかも生のチンポは良いですよね~!
ディルドの無機質な感じと違って、弾力が有る温かい生チンポの感触はたまらないです。
そして、アナルの中でビクンビクン脈動しながら射精して、温かい精液が広がる感触、アナルがマンコになったと実感できますからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。