ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりのデカマラ親父

投稿者:ヨシ ◆j3dBtX1jgQ
削除依頼
2023/12/05 13:51:33 (pFII4egy)
SNSで知り合い何度も会っていたNさんと言うタチの親父さんが居ましたが、最近連絡がなく4ヶ月振りに連絡が来たので、どうしてたのか聞くと入院していたらしく先週退院してきたので、久しぶりに会いたいと家に呼ばれました。
久しぶりだし退院してまだ一週間だからプレーは無しかと思いましたが、一応シャワーん浴びアナルも綺麗にし出かけました。
Nさんの家に着きチャイムを鳴らし中に入ると、少し痩せた感じでしたが、久しぶりと笑顔で迎えてくれました。
少し話をしてると足がまだ少し悪いけどチンポは元気だからするかと言われお互いに服を脱ぐと、久しぶりに見るNさんのデカマラにドキドキしました。
隣の部屋には布団が敷いてあり、その上に仰向けにねると、覆い被さるように抱かれ乳首を舐められフェラされ感じてると、俺のもしゃぶってくれと言われ体勢変えると、60代後半なのにビンビンで太いデカマラを久しぶりに目の当たりにし興奮しながらフェラすると、久しぶりに気持ち良いと言いながら益々硬くなりました。
このチンポが欲しかったかと聞かれ、欲しかったと答えると、じゃあ上に乗って好きにしていいぞと言われたので、ローションをチンポとアナルに塗り上に跨りアナルぬ押し当てゆっくり腰を沈めるとメリメリと太いチンポを飲み込みました。
久しぶりのチンポの感触を楽しんでると、下からゆっくり突き上げながら乳首を摘まれると女のように喘いでいました。
その後は両足を抱えた正常位で深く犯され前立腺を擦られるとメスイキしてしまい、我慢汁が溢れると、女みたいに濡れてるぞと言葉責めされ感じさせられました。
ただ一つ残念なのが、Nさんは逝く事は余りなく逝ってもザーメンはほとんど出ないので中出しされたいと思っても出来ないのですが、納得するまでアナルを犯してくれ何回もメスイキをさせてくれるので嬉しいです。
終わってシャワーを浴び少し話をし帰ろうとすると、いつでもアナルが疼いたらおいでと言われ、また近いうちに来ますと言って帰りました。
熟年の親父さんですが元気で硬いデカマラの虜になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヨシ ◆j3dBtX1jgQ
2023/12/06 10:10:56    (cxBY0vKb)
まぁさん、コメントありがとうございます。
熟年親父の使い込まれドス黒いデカマラを見るとしゃぶりたくなる衝動を抑えきれないですね。
目の前に突き出されたデカマラを夢中でしゃぶり、フル勃起するとジワっと溢れ出す我慢汁の味にクラクラするほど興奮します。
騎乗位になりデカマラを自らアナルに当て尻を沈めズルズルと咥え込み下から突き上げられながら、乳首を摘まれると本当に女になっような錯覚と快感に震えてしまい、体勢を後ろに反るようにし前立腺を大きなカリで擦られるとメスイキしながらトコロテンしてしまいそうになります。
色々な体位でアナルを犯され、毎回は逝かないNさんに中出しで種付けされた時は精神的に女になっていて、抜かれた後のデカマラが萎えるまでフェラしてしまいます。
今は週に1回くらいのペースですが、プレーした翌日になるともうデカマラが欲しくてアナルが疼いてきます。

2
投稿者:まあ
2023/12/06 02:12:28    (bpGbewCl)
熟年親父さんの使い込んだドス黒くて太いチンポを見せられたら心臓バクバクして吸い寄せられてパクっと。
徐々にムクムク勃起して直ぐにフル勃起。
硬くて太い親父さんのマラに跨り自ら生チンポ挿入して仰反って当て擦り。
下から伸ばした手で乳首摘まれたらもう女!
ハァハァ!からアンアンって明らかに悶え声。
体勢変えて、正常位てガンガン本気掘りされて、近づいた唇に唇を奪われて猛烈なディープキスで流れ込む唾液をゴクゴクと喉を鳴らせて飲み捲り。
激しいピストンが急に止まって種付けタイム。


男に、親父さんに抱かれて種付けされて幸せな時間


1回では満足出来ないから暫くしたら
親父さんの精液だらけのマラに猛烈フェラ。



もっと、もっと、
色んな親父さんに犯されて、種付けされたい。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。