ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/05 11:30:39 (NhjeOlLa)
自分が意識してなかっただけなのかもしれませんが、近年トランスジェンダーの見直しがされ始めて周りで「自分バイなんすよね」って公言する人が出てきた。

多くはないものの、明らかに10年前よりは増えていてここ2年で4人くらいからカミングアウトされた。

私はずっとノーマルで生きてきたけど、近頃中性的な服装をする人が増えたせいで中には区別がつかない人まで出てきた。
その為、ハスキー声な痩せた女性かと思ったら男性だったり、肌の綺麗な男性かと思えば女性だったりで次第に性の対象が曖昧になってきました。

キッカケもありました。

やたらグイグイ来る病み系の女の子かと思ってホテル行ったらチンコが付いてて戸惑ったけど「これも経験か」とタチになって(そもそも男なので)初アナルものを経験した。

その時の彼はそれはもうヒィヒィと喘ぎ、女性顔負けの隠語の連発。
コチラも調子に乗って途中からゴムを取っての生挿入。

相手の彼も完全にモードに入ってAVお決まりのセリフでフィニッシュを望んだ。

私はスッカリ沼にハマってしまった。
彼との相性も良かったが、この「男性なのか女性なのか脱ぐまでわからない人」と関係を持つ事にある種の楽しみを見つけてしまった。

正直女性の方が良いのですが、たまに男性が当たる。

このちゃんぽん状態がしばらく続くと、無性に遅漏になった。
勃起は持続するがなかなかイかない。
だから男性も女性も自分がイくまでハメまくる事になり相手からは喜ばれるのだけどチンコが焼けてドンドン黒くなる。

今は性病も怖いからこれまでの相手をローテーションしながらにしている。

こんな人いませんか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。