ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/05 06:47:50 (IjuT81io)
小学生の頃からの知り合いです。
小学校の頃にも何となく違ってましたが中々聞くに聞けないそんな仲でした。
中学になり尚美から告白されました当時から俺と言う尚美でしたが。

「実は俺は性同一性障害で体は女の子だけど心は男の子なんだだけど好きなのは
男の子でまことの事が好きなんだ」と言われました。

女の子としても周りからも可愛いと言われる程可愛いですが本人からすれば
とても苦痛だったようです。

初めは俺も複雑な感じでうまく受け止められませんでしたが・・・・・。
ただ誰かが側にいてや習いと壊れてしまいそうな程繊細な性格でした。

尚美のお父さんは全く聞く耳を持ってません、お母さんは何とか理解しようと
しているようです。
妹がいますがはやり理解できないでいる様で学校で噂に成っているから嫌だ
そうです。

俺はある程度は理解というか長い友達同士でいたので尚美から聞かされた時は
複雑ながら受け止める事にしました。

今、高校を卒業ごは堂々と付き合ってます俺の親も俺が良いと思うなら私たちは
何もいう事は無い但し同情でそうしてるなら止めた方が良いとは言われました。

初めは確かに可哀想とか同情からでしたが今は違います。

名前も尚美は同じですが漢字を変えて直己に戸籍を変えてます。
大学も同じ大学で2人でアパートに住んでます、理解と言うか気にしない奴も
いてお互いの共通の友達もできました。

但し今でも体は女の子儘です本人は自分で働き始めたら手術をするとは言ってますが
俺は其のままでいて欲しいとは思ってます。
皆さんが気に成るのは多分セックスですよね。
ごくごく普通に男と女がするように愛し合ってますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/05 10:10:42    (6DiHFfEb)
彼女にペニバンつけてエッチしたらいいと思うよ
2
投稿者:(無名)
2023/12/05 07:30:40    (iKlcP9cC)
女性のカラダのままでいいと思うけど本人は違和感があるんだろうね。
ちょっと複雑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。