ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/03 11:29:25 (holNq9Lb)
先日酔って男の子いやぁ?
女性下着姿の年下の男の子と行きずりでアナル穴セックスした。
あの時の快楽をまた体験したくてあの時の公園に行ったが迷ってしまいました。
泥酔状態だったのでどうやってたどり着いたのかの記憶する全然無い。

今日はほろ酔い気分程度で探しに行った。
歩き疲れた時に住宅も無い人気が無い道端に1台のワンボックスカーが停車してた。
運転席の窓が少し下がって、時折小刻みに揺れていた。
もしかしたら( ̄ー ̄)ニヤリってそっ~と近づく。
運転席は若い人とわかったが正体は不明でした。

それとDVD鑑賞しているみたいな映像が見えた。
「えっ、ありゃ、(゚∀゚)アヒャ」
なんと親父が男の子にちんこを舐めさせました。
サラリーマンふうの親父と若い男の子のぼかし無しの鮮明画像ですよ(゚∀゚)アヒャ
でぶ親父のおちんちんは黒ずんだちんこで、若い人に命令口調で舐めさせてました。
槌私の方が太いし、長いから勝ったな。槌

男の子が甘える様に親父のちんこを舐め回して羨ましい。
「この前私もあの男の子にあんなふうにされちゃていたのかなぁ?」って事思い出しちゃいました。

妙な事に男性同士の淫ら行為なのに私のおちんちんがムクムクと勃起した(?_?)
あの時の快感が湧き上がってしまったのかも?
「あの一緒に見ますヽ(^。^)ノ」
「えっ(゚∀゚)」
運転席の窓が下がって私を確認して( ̄ー ̄)ニヤリ
後部座席の「カチャ」と鍵開けの音に私はドキッとした。
私が固まっていたら直ぐに降りてきて、「さぁ、遠慮せずに乗ってくださいよ(^o^)」って後部座席に押し上げて乗らされてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:酔っぱらい
2023/12/03 19:41:34    (holNq9Lb)
車内環境が良くなった時に彼が後部座席の鍵を解除して乗りこんで来ました。
「リラックスしてくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って私の隣に太ももが触れる程に接近して座った。
「(´Д`)ハァ…」って私がソワソワと落ちつき無いのに気付いたらしい。。
「自家製の珈琲ですが飲みませんか?」
「えっ、苦いの苦手だからぁ。」
「あっ、甘党でしたか?
あっ、毒など入ってませんよ(^o^)
それならばクーラボックスから好きなのどうぞ。」
私間が持たないので市販の飲み物類から珈琲を取り出して一口飲んだ。
「すみません煙草吸ってもぅ?」
「あっ、僕も吸うので気にせずです。」って灰皿を渡された。
「好みのDVD選んでくださいね(^o^)
全て鮮明画像ですよ。」ってコレクションを渡された
タイトル名だけ書いてある自家製らしい。
「さっきの。」
「親父さん舐められると好き何ですかぁ?」
「ええぇ、まぁ。」ってしどろもどろで答える。
するとシーンが流れてて今度はまだまだ幼い少年の皮かぶり包茎おちんちんを皮むきしたり、舐めてました。
顔つきも幼くて小学生ぐらいの男の子はきょとんした顔つきで親父にイタズラされてた。
まだ精通などないだろうし、快感もわからないだろうという不思議そうな顔つきでした。
私も彼も気にせずに会話を始めた。
刺激が無いので普通に見れる。

「最近あの発展公園人来ませんよねぇ?
あそこももう廃れてましたよねぇ?
此処の待ちにも立つ人もいなくなった。」
「えっ発展?待ち立ち?」
「おじさんも此処に立っていたのは、やはり刺激を求めて立っていたんでしょう?」
「えっ、私はそんな事は知らなかった(*_*)」
「でもさっきのDVDには興味あるんだよね~ぇ。」
って彼は私の身体を触ってきました。

DVDのシーンは変わっていて、パンツごしに舐められている親父は酔っているのか?
強烈な快感に翻弄されていたのか?
されるがままでした。

「これ久しぶりの公園のお客様で皆でかわるがわる味見させてもらったよ(^o^)
この人ノン気でさぁ(笑)
奥さんひとすじらしく可愛かったよ(^o^)」

親父さんの足元から性器とカメラが上がり親父の顔が写し出された。
「( ゚д゚)ハッ!、あっ、あわわわぁ(*ノェノ)キャー」
私絶句した。
「何か勘違いしたらしく○○ちゃんに抱きついて、
生でやっちゃてましたよ(^o^)
ほらぁ挿入する瞬間と気持ち良さそうな顔つき見ているとそそられちゃうよね( ̄ー ̄)ニヤリ」
「これフィルムわぁ?」
「今どきはこれですよ。」
「持っているの私だけだから安心してね(^o^)
あの時は○○ちゃんに独占されちゃた。
今日は私が独占しちゃって良いよね(-д☆)キラッ」





2
投稿者:酔っぱらい
2023/12/03 12:17:11    (holNq9Lb)
ワンボックスカーの運転席と後部座席には区切られてました。
「準備するからくつろいでいてくださいよ(^o^)
このボックスの飲み物好きなのどうぞ。
灰皿はこれ使ってください。」って言われた。
彼の私に対する応対はおもてなししの気持ちが不思議でした。
「はぁ、ありがとうございます。」って答えるのがやってでした。

でも私これからの事に不安になってました。
だって彼の私を見た時の目つきがうるうるしてて変ですよ。
若し頃の私性知識なくて何も知らなくて、年上女性に誘惑された時みたいでした。
まぁ同性男性と淫ら行為は酒のうえ、人生初だったのでこれからの事をいろいろと予測すれば同じ
それにしても押し上げの時にお尻を触られたり、押し上げざまの揉まれた事は完全に獲物狙い?
積極的過ぎて怖かった。
怖いもの見たさ興味本位でもってびびった。
やはりと思い直して焦ってドア解除したが動かず監禁状態でした。
モロ見えDVDで動揺してて逃げなかった自分の愚かさを悔いた。

エンジンがかかった時には拉致されちゃう(泣)
って本当にびびった。
ところが違っていて車は動かずに、後部座席の窓のカーテンが「シュッザッ」って目隠しする様に閉まった。
それと暖房の風が「しゆわわ~ぁ」って居心地の良い環境になっていきます。
えっ(゚∀゚)停車して何が始まるの(?_?)
私年下の男に何されちゃうのかなぁ?
そんな不安で怯えてしまった(泣)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。