ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/02 23:26:05 (xMuwngrH)
初めての下着置きをしてみました。場所は発展場で有名な運動公園です。実行したのは、サブの野球場。ホームベース側にはベンチが両サイドに、反対側の方にもベンチがあり、そっちは木々が生い茂っていて薄暗いです。妄想で前日にトランクス履いたままオナニーして、たっぷり精子がトランクスに付いた物です。それを次の日に置くということにしました。仕事終わりに運動公園に。袋に見終わったDVD、手紙、そして昨日オナニーした精子付きのトランクスを用意して向かいました。最初誰もいなく、諦めようとした時に、僕が座っていたとなりに男の人が座って来ました。もしかしたらって思い、逆側に移動しました。そしたらその男の人がこちらに来て近くに座り込みました。で、もう1度最初にいた場所に移動・・・・やはり、近くに座り込みました。チャンス!!僕はその袋をベンチに置き反対(外野)に移動しました。で、そちらで立ったままチン出してオナニーしました。かなり薄暗い場所でしたので周りからはよく見えにくいです。少ししたら、近くから足跡が・・・・そうです。手紙には(この場所で僕のチンシコッって欲しいです。シコリながら、トランクスの匂い嗅いで欲しい)って書きました。だんだん足跡が近くに。そして・・・・・後ろから僕のチン触って来ました!僕は抵抗せず、触られました。今度は、僕が正面向いて手コキされながら、トランクスの匂い嗅がれたい!って。(すごくスケベだね。ド変態!!トランクス臭い!けど、精子の匂いすごいね!)などと言われ興奮状態!!自分のトランクスの匂い嗅がれた!恥ずかしいのと興奮、快感でたまらなかったです。僕のチンかなり堅くなり、ついに・・・・・発射!!男の人の要望でまた、トランクスに精子かけて欲しいって。なので、発射時にたっぷり出しました。男の人はかなり喜びながらそれを持ち帰りました。僕は快感でしばらくは動けませんでした。そして何事もなかったかのように帰りました。ゲイかどうかわかりませんが、とても快感で気持ち良かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。