ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ザーメンフェチ

投稿者:ハルキ ◆1wpldtOnvU
削除依頼
2023/12/24 14:44:35 (8.qEqWjT)
25歳くらいの時に興味本位でオナニーして自分のザーメンを舐めた時に匂いと味に衝撃を受け、以来ザーメン好きになり10年になります。
この10年の間に色々な発展場等でフェラ抜きや種付けをしてもらい色々なザーメンの味や匂いを経験して来ました。
その知り合った中で量も多く味や匂いもエロい人と出会い専属のパートナーになりました。
何回も会っていますが未だに会う時はドキドキする感じで、この前会った時は時間がなくて野外のトイレでしたが、四つん這いで待機し相手が入ってくるとすぐにアナルを犯され、「今日もたっぷり濃いザーメンを種付けするから孕むんやぞ」と言葉責めされ、「たくさん奥に出して下さい」と言うとパンパンと激しく犯され熱いザーメンをアナルの奥にぶちまけられました。
抜かれた後アナルから出るザーメンを指で掬い舐めさせられた後でザーメンまみれのチンポを掃除フェラさせれ、濃厚な雄臭いザーメンの匂いと味を堪能しました。
相手が急いで後始末をしトイレから出て行ってからアナルに力を入れ残ったザーメンを手に取りチンポを扱くと立ち昇るザーメンの匂いに興奮し気持ちよく逝きました。
ザーメンが苦手な方も多いと思いますが、あの独特な匂いと味に物凄く興奮する自分のような人と話してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マニア
2023/12/27 07:24:26    (r8LMy3qG)
ハルキさん、そうなんですよね!
アナルの中に勃起チンポを受けて、脈動しながら熱い精液を注ぎ込まれると、女になったような錯覚で嬉しくなってしまうんですよね。

しんさん、やっぱりAV観てて女性目線でブッカケとかに興奮して目覚めてしまいましたか?
男優さんの勃起チンポから、ドピュドピュ噴き出す白濁のザーメンを掛けられるのを観ながら、私も射精してたのでよく分かります!
9
投稿者:ハルキ ◆EQllFUO39c
2023/12/27 04:28:52    (BWWr78HJ)
マニアさん、確かに口の中でドクンドクンと脈打つ射精感と喉に当たるザーメンの感じは堪らないですね。アナルで受ける時もチンポの脈動を感じながら、奥が温かくなる感覚は正に女になったような錯覚に陥り興奮しますよね。抜かれた後にアナルから溢れ出るザーメンの感覚も堪らないです。
しんさん、そう言う経緯がキッカケだったのですね。確かにぶっかけ作品の女優さんを見てると、自分もあんな風に顔にザーメンをかけて欲しくて堪らなくなります。ザーメンフェチになったのも納得できます。
8
投稿者:しん
2023/12/26 14:47:37    (XWB2t6PG)
僕のフェチの始まりは

ノンケ物のぶっかけ作品が凄い好きで見てたのですが、女優さん主観のカメラに向かって射精するシーンがあって、、
そのシーン見てから勃起ちんこに異様に興奮するようなったのが始まりです。


7
投稿者:マニア
2023/12/26 12:55:57    (ZX/82g8U)
ハルキさん、レスありがとうございます。
あの喉打つ射精を受けて、ビクンビクンと脈動しながらドピュドピュ出されたザーメンの味は、癖になりますよね~。
ハルキさんも、アナル受けで中出しされた感触を知ってるんですね!
私も、パートナーのチンポを受けて、温かなザーメンがアナルの中に広がる感触を知ってしまったザーメンマニアです。
ザーメン好き同士、よろしくお願いします。
6
投稿者:ハルキ ◆1wpldtOnvU
2023/12/26 09:35:17    (NrTX.4.5)
マニアさん、その気持ち良く分かります。
自分もフェラをしてる時にパートナーにイラマっぽくしゃぶらされ、逝く時に頭を押さえつけられ、喉に直接勢いよくザーメンを出され飲んだ後に鼻を抜ける独特のザーメン臭と口に残った味に物凄く興奮します。
5
投稿者:マニア
2023/12/25 17:08:02    (RTY20WMR)
私も、ザーメンフェチです!
同じく自分のザーメン飲んで、匂いと苦いようなえぐ味のある独特な味を知り、他人のザーメンも好きになりました!
特に、チンポしゃぶって直接口内射精を受けて、喉を打つ熱いザーメンを飲むのが興奮してしまいます。
同じ、ザーメン好きな方がいらっしゃると、嬉しいですね~。
4
投稿者:ハルキ ◆1wpldtOnvU
2023/12/25 12:41:54    (tyS.JlRi)
しんさんもザーメン好きなのですね。
あの独特の匂いと味は堪らないですよね。パートナーのザーメンは濃い濃度もあるので、喉に絡み付く感じや濃厚なザーメンの匂いに毎回フラフラになります。
匂いフェチさん、脇の匂いも堪らないですよね。
キスの時の唾液の匂いも好きですが、やはりザーメンの匂いは格別で雄臭いザーメンを毎回飲ませてもらっています。
3
投稿者:匂いフェチ
2023/12/25 01:17:29    (mriAeEbd)
男性の腋の匂いを嗅ぐと凄く男を感じます。
黒々とした腋毛に顔を埋めてスーハースーハーと匂いを吸い込むとヘナヘナと酔いしれて腋に舌を這わせて舐め廻してしまいます。

唾の甘酸っぱい匂いも堪らなく興奮するので顔中を舐め廻して貰って、口の中に垂らされた唾を噛み砕いて飲まされると従順なメスになります。

勿論!一番興奮するのは、アノ匂い!


2
投稿者:しん
2023/12/24 20:58:20    (.TrQEhGa)
ザーメン好きですよ、、

ザーメンのアジ、匂い たまらないすよね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。